
--年--月--日 --:--


Wordpressへ

2009年03月30日 02:31

Wordpress.png

引っ越しました、この癖はリアルと変わんないなー。
あんまり代わり映えしませんが今後とも宜しくお願いします。

http://yeheyuanstudio.com/


Parallelsでパラってみた。

2009年03月12日 06:12

Parallels Desktop 4.0
今までずっとCrossOverMacを使っていたんですけども。
流石にちょっと不便に感じて来たのでParallels Desktopに乗り換えました。
画面下のバーがそこはかとなく嬉しい(笑

でもボカロのアクティベーション関連で何か手順を間違ったらしく、Vocaloid2が起動しなく
なっていまいました。現在クリプトン社に問い合わせ中、、、orz まぁまだ覚える事
沢山あるからいいっちゃいいんですが。



あと以前紹介したざにお君のジェミニカヴァー。トラックのセンスが凄いのは今更ですが、
ラップのところで入ってくるストリングスっぽいループにうなじの毛がぞわぞわ逆立ちます。
ここ凄ぇなー、どんな事やってるんだろなって良く聴いてみたら、、、ジェミニのイントロ
のストリングスのループだ!!! うわーリハモ入ってるから全然分かんなかった。
持ってくるセンスがマジパネェ、、、w ざにお君は早くメジャーデビューするべきだと
思うんだ、うん。

ダウン

2009年02月28日 14:53

Vocaloid M@ster7後の疲労と風邪が重なってぶっ倒れてます。
ブログやピアプロ、メールでのコメント返信等、諸々滞っております。
すみません、もう1、2日お待ちを><

出発

2009年02月21日 11:14


行って来ます。回線状況が劣悪なのでコメント返信はのちほど…。

ミク絵

2009年02月17日 05:26



東雲スクランブルでPVを作って下さったころもやさんとメッセでやりとりしてる
短時間の間に色まで塗ってくれました! う~んやっぱりアニメ色の少ない
ころもやさんのミクの絵は個人的に好みですねぇ。東雲で使いたい絵を探して
ピアプロで15000枚弱のミク絵をみて、更にピクシブで何百枚も探しまくって
ころもやさんの絵を発見した時の狂喜乱舞状態を思い出しました(笑 流れで
PVまで作って頂いて、その節はほんとにありがとうございました!!

東雲をアップしたのが6月の初頭か、季節が過ぎ行くのが早く感じるように
なってきました、年かな、、、。



