
--年--月--日 --:--


ジュブナイル殿堂入り

2009年03月23日 22:37



ジュブナイルが100k再生に達しました。ありがとうございますー!
エレクトロニック方面に急に走りすぎて疲れて、元からの手癖で好き勝手やったのが
こんだけ聴いてもらえるなんて、ほんとありがたいことです。

それと同時に去年夏ぐらいからかなりのスローペースになってしまってるので、
今一度気合いを入れていこうかなぁと思う次第。HDDも増設してメモリも12GBにしたので
制作しててストレスないのは最高に気分良いんですよね。

ただ歌詞が、、、、、、orz。そういや最近星見てないなぁ、原点に立ち戻ってみるかな。

「Fragments 」委託販売開始

2009年03月18日 04:12



03.17に届く手配をしていたら、当日中に注文出来るようになっていました。
仕事早いなぁ@_@;  まだサムネとか無いですがこれで漸く地方の方にも
手に取って貰う事が出来ます。お待たせしました、そして宜しくお願いします!m(_ _)m

御注文はこちらより↓

iTMSで「Fragments』先行リリース

2009年02月19日 03:55

iTMSFragments

明日からって伺っていたのですが、試しに検索してみたらもう配信始まってました。
ピアプロのレーベル「Karent」からの第三弾リリースと言う事で大変光栄に思います。
今回のCDはとにかくグライダーさんが、これでもかってぐらい絵を詰め込んで
くれているので、出来ればデジタルブックレットみたいな形として配信もしたかったの
ですが、現時点では難しいとの事。その分お値段がお安くなっているので
好みに応じてという感じでしょうか。

Dixie Flatline - Fragments
↑iTMS、「Fragments」へのアクセスはこちらから

私も過去に何枚もCDを出した事はあるのですが、今回のような趣味が高じてというんで
しょうか、こんな形で自分の楽曲を配信出来る事になるとは全く予想もしていなかったので、
感慨深いものがありますね。こんな時代になったんだなーとしみじみ。2/22でのCD頒布
共々宜しくお願いします。m(_ _)m

ジェミニ20万再生

2009年02月10日 01:11



先ほどSkypeで友人からジェミニが20万再生突破したという話を聞きまして。
ああぁぁっぁああ立ち会えなかったあぁあぁあぁorz
その友人曰く20万と1再生目を踏んでくれたらしいんですが、20万取られた
と残念がってました(笑 大丈夫、20万台最初に聴いてくれたのは君さー(笑

思えばジェミニを作り始めたのが去年の二月の後半だったかな、ジェミニと共に
始まった去年は、自分の音楽への情熱を一から再構築していった一年でした。
暖かいコメントに涙したり、辛辣なコメントに奮起したりと、聴いてくれた人達に
支えられたからこそ、リハビリを続けて来れたようなものでした。

今一度僕の音楽を聴いてくれた全ての人達に謝辞を。本当にありがとう。
音楽ってほんとうに素晴らしい、マジ最高。

First Album "Fragments"

2009年02月03日 16:16

ようやく詳細が出せるようになったので公開。というか現時点でマスターCDが手元に
届いてなくてかなりピンチなんですけれども(汗

今までニコニコ動画で公開して来た動画は全部網羅する事となりました。二曲程著作権に
関してあやふやなものがあったので問い合わせてみました。

「ミクランティカ」に関してはタイトルがもじりっていうところがちょっとひっかかっていた
のですが、視聴者の方に混乱を招かないように同名タイトルで行きたいなぁと。これは
代理店様の方に問い合わせて許諾を頂く事が出来ました。

悩みに悩んだのが「Sweetiex2」の方で、最初はこれだけは収録するつもりは無かったんです。
ただ聴き込んで行く内に曲に対する思い入れがどんどん強くなっていったというか。
僕には子供が居ないので、自分の作った楽曲が子供代わりのようなものですね。
その子供達の中で「Sweetiex2」だけ孤児的扱いをするのが忍びなかったというのが
翻意した一番の理由です。後はこの曲で僕を知ってくれてCDを買いに来てくださる方も
少なくないと思いまして、その方達をがっかりさせたくなかったという思いもありました。
[First Album "Fragments"]の続きを読む



