
--年--月--日 --:--


桜島

2008年12月07日 01:10

Cherry Island

う~~ん~む~~~、、ん?

散策

2008年12月04日 20:12

Little_Park

アイデア出てこないので散策、そして出先で撮った一枚。手前にキっつい
おばちゃん二人組が歩いてたので問答無用で修正してFlickrへ。
うーん市内は良いロケーションが少ないな。かといって
郊外に行くぐらいなら1眼レフぐらい持って行きたいし、そんなの持ってない!
自然、こんな地味な写真になる訳で。いやでも地味なの結構好きかも。

a twilight

2008年10月26日 03:46

Twilight

夜の帳が降りる前

欠伸

2008年10月25日 19:12

Yawn

あっ、畜生ブレた~。どうしようもないから全体ぼかしてごまかすの巻。
どうも普通のデジカメだとブレる事多いなぁ。一眼レフとかだとこういうブレとか
出にくいんかな。

Proce55ing

2008年10月24日 21:37

Proce55ing

帰りに市内で最大規模の書店に立ち寄るもサンレコは相変わらず無し。
多分入荷自体していない模様。DTMMを偶然発見して立ち読みするも
自分の知りたいような情報は無し。Stussyの2008Fall Collectionのカタログと、
以前から気になっていたProcessingの本を買って帰る。これはあった。
たった一冊だけどあった。さー読む時間が捻出出来るかどうか、すぐに投げ出す
ような気がしてる時点で駄目な気がする。

帰ってMIDIキーボードの挙動がおかしいのに気づく。モジュレーションと
サスティンのデータが出ていない。あーだこーだやりながら2時間経過。
マジでこういう知識が無い為に起こる無駄な時間が腹立たしい。
でもひとつひとつ覚えて行くしかないんでしょう。さー今日は久々に何か
モチーフでも作ってみようかな。





