スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて聴くのに懐かしい

2008年05月24日 01:52



ななつのオトを むすびつけて

きみにきかせたい ファンタジカ…

ななつのとびら くぐりぬけて

きみとであうばしょ アドベンチュア


サビが物凄いツボです。じんわり泣けてくるのはあれですね、
ノスタルジー。

「もしかしたら、ノスタルジアこそ、あらゆる芸術の源泉なのである」
とは偉い人の言った言葉ですが、今時の音楽が芸術かどうかはさておいて、
ロマンのある言葉ですね。
スポンサーサイト

第12回VOCALOIDアルバム

2008年05月22日 23:32



に入れて頂きました。私が気づいたのが期間が始まってからで、
色々とご迷惑をおかけする事になったのですが、対応して頂いた
企画者の方、ジャンプ元の作者様、ありがとうございます。

今回は香港のBBSの方での人気投票との事で、BBSの方々、
衷心感?,??。アルバム入りしたのは、PVを作られた
グライダー氏の力に因る所が大きいと思います。
実際自分も頭の中でもわもわと形を取らなかった曲の世界観が
シャープな絵で立ち現れてくるのは衝撃を受けました。
映像を作れるってこんなに素晴らしい事なのかー、と。
[第12回VOCALOIDアルバム]の続きを読む

Ne-Yoの

2008年05月03日 00:57


Closerがかっこ良過ぎる。他の曲もどれもこれもクオリティがべらぼーに高くて困る。 こんな曲やりたいけど、Vocaloidじゃ厳しいな。中途半端にそれっぽくして 冒涜度合い増すのも何ですし、「ジェミニ」みたいな歌謡曲ベースの上に、 テイストとして乗せるのが無難な気がします。 後こっち側でもAkonやT-Painみたいなケロ声多用する人が増えて来てるので 次はそれ系のアプローチもしてみたいなーとか。
[Ne-Yoの]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。