スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Debarge "I Like It"

2008年08月17日 22:44



Weekly Recommendedの3曲目、Nelly&JaheimのMy Placeを
聴いてたら原曲(というか元ネタ)を聴きたくなりました。
Elは今でもすっごい歌上手いらしいんですけどねぇ、余り音楽活動は
していないご様子。新譜聴きたいなー。
スポンサーサイト


コメント

  1. 蛍石 | URL | -

    Re: Debarge

    この曲好きなんですよ!
    曲のタイトル知らなくて… そのまんまの、I like itだったんですね。
    woo when I like itのメロディとベースの流れが好き過ぎます。

  2. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: Debarge

    El Debargeは私の永遠のアイドルです。こんなファルセット
    出せる人はそう居ませんよね。

    >woo when I like itのメロディとベースの流れが好き過ぎます。
    音数少ないのに聴かせる最高の曲と弾き手だと思いますねぇ、
    うっとり…。

  3. fan | URL | -

    Re: Debarge

    FC2にブログを移されてから、新しくWeekly Recommendedが追加されたことに
    喜びを隠せないです!
    早速拝聴させていただいたのですが、どれも聞いていて気持ちよくなる曲ばかりでした。
    R.kellyは「I Belive I Can Fly」という曲だけは知っていてとても惹かれていたのですが、「Happy People」も聴いていて文字通りHappyになるような、素敵な曲ですね!
    今回のエントリーで紹介されている「I like it」も、セクシーで綺麗な声で痺れました!

  4. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: Debarge

    >fanさん
    割と、というか黒いの中心で挙げていけたらなぁと
    考えています。しかしニコニコはステレオだしH264の
    AACでアップ出来るし、外部プレイヤーは使えるし、と
    ほぼ最強な状態ですね。

    Debargeで思い出したんですが、当時付き合ってた彼女に
    El Debargeと自分だったらどっち取るよって聞いたら
    「Debarge」と即答されたのを思い出しました、畜生!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/119-c07822da
この記事へのトラックバック



