スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふと思ったのですが

2008年08月26日 23:18

皆さんWeb拍手のお返事とかしてるのを見て、
FC2にもデフォで付いてるのを見て、そのままにしてたんですが。
これは一体如何なるものなんでしょう……。
コメントとか見れるのかなとクリックすると、自分のクリックが
カウントされてしまい、なんだか物凄く寂しい人みたいで
地味に辛いんですが(笑

追記:ちょ、拍手増えてるぅぅ俺じゃない、俺じゃないぞおお。
   誰か仕組みを教えて~orz
スポンサーサイト


コメント

  1. fan | URL | -

    Re: ふと思ったのですが

    FC2はたしか、管理画面の中にweb拍手という項目があって(ツールの中だったかな?)、そこでコメントが見れたと思いますよ!^^

  2. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: ふと思ったのですが

    おぉぉfanさんありがとーー、ってコメントひとつも見れない(笑

    カウントまた増えてるしなんだ、なんの陰謀なんだこれは!

  3. fuji | URL | vbu/5PMA

    Re: ふと思ったのですが

    管理ページ、左バー・コミュニケーション内の「ブログ拍手」をクリックすると、コメントがあればすぐページに表示されるはずなので・・・
    表示されない場合は皆さん拍手だけされて、コメントは書かれてないからだと思いますよ^^

  4. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: ふと思ったのですが

    >fujiさん
    あああそうなんですか。皆さんtoo shyって事なんですね(違
    拍手の話出した途端に急にカウントが増え始めたので
    キョドってしまいました、お恥ずかしい(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/131-40bcc042
この記事へのトラックバック



