スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自前中毒

2008年08月27日 23:49

Sweetiex2、我ながらよくこんなキャッチーな曲書けたもんだなーと、
自分で自分に妙に感心しています。そういうのから脱却したいって
思ってた時期もありましたが(厳密に言えば今もそうですが)
昔々はこういう曲調ばかり求められて、それに答えるのが楽しい時期も
あったので、基本的に好きなんでしょうね、キャッチーなものが。
とはいえバックグラウンドで流しつつ仕事してたんですが、
wtf157
ちょっと色々と大丈夫じゃ無い気がします。俺馬鹿なの?死ぬの?
大抵の曲は完成した時には既に聞き飽きてる事が殆どなんですけどねぇ。
あぁ、自分の曲が好きというよりはやはり元ネタが好きなんでしょうね。
それにしてももう少し自重します…。

weekly recommendedやエントリの方で黒いのばっか紹介してるので、
そろそろそういうのもやりたいなぁ、でもミクの声じゃなぁ…。
リンレンは元気あって良いのだけれども如何せん年齢の縛りが
作りたい曲には厳し目です。

分かった、僕に必要なのはマライアロイドとかアリシアロイドなんだ。
そんなものが嘘でもいいから出たとしたら300万ぐらい出しちゃう。
うんまぁ100%出る訳無いんですけどね…。
スポンサーサイト


コメント

  1. 蛍石 | URL | -

    Re: 自前中毒

    Sweet Annならもっとお求め安いですよ旦那!

  2. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: 自前中毒

    Ann怖いんですよ!(笑 いやまぁ単純に表現力がまだ足りてないのかなぁと感じています>Ann
    後は日本語対応してないと、英語でlyric全部書くのは死ねます…。
    日本だったら誰なんだろうなぁ…R&B方面の日本人の歌い手さんって
    人種的な違いで声が細いのが如何ともし難いところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/137-4bb3e455
この記事へのトラックバック



