
--年--月--日 --:--


【鏡音リン】PV・枕木remix【キャプミラP】

2008年08月30日 13:46


ミライさんの「枕木」にPVが来てたようです。氏みずからのRemix音源付き。

なんかねー思うんですよ僕。ミライさんがこの曲を最初にアップした時も
この方がPVをアップした時も、そこに垣間見えるその音楽、その作品に対する
深い深い無償の愛。そういうものは作品のクオリティ如何に関わらず、必ず
動画上に現れます。それが本当に愛しくて自分もここで音楽を作り続けている訳
なんです。不思議な事に商業音楽だと、なんでだろうこういう感覚は滅多に感じる事が
出来ません。多くの人が関わって多くの権利関係をクリアして、その上
アーティストとしてのエゴも強く作用し、、、まぁとどの詰まりは商売として
まず成立しなきゃ愛も糞もねーよってところなんでしょうが。

だからこそ今回のように、ニコニコ動画上で作品から派生が生まれ
それを見る瞬間がたまらなく好きなんですね。もうなんというか
ああああもうだいすきーーーーーー!!というのが伝わってくるようで
じーんと来ます。本当に本当に素敵なRemixに素敵なPVです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/142-b9acdae6
    この記事へのトラックバック



