
--年--月--日 --:--


テレミュラジオ第三回

2008年08月31日 19:07

テレミュラジオ第3回目、いつものように聴き逃してまして。
有志の方が上げてくれたファイルを今頃聴いていたのですが、
MVPに私の名前が挙げられていました、ワオ。なんというか
超光栄であるとともに、もっともっと酷い作品に取り組まねばと
心を新たにした次第です。音楽としての概念をとっぱらってくのは
J・ケージのあれとかでもう行くとこ迄行っちゃってますし、
そういうアカデミックな立ち位置とは全然違うところ、
ポップミュージックに対するA-Pop、imoutoidみたいな切り込み方
が出来たら面白そうだなぁと、妄想を逞しくしています。
実作業に入ると自身のあまりの凡俗さに毎回頭を掻きむしることに
なるんですけれども。ですけれども。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/147-5a19d73b
    この記事へのトラックバック



