スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Sea Orchestra

2008年09月01日 08:01


Sea Orchestra from Shy the Sun on Vimeo.
ユナイテッド航空のCM、幻想的だなぁこういうのって個人で作れるものなのかな。
やっぱりVimeoは面白い、そういえばkz氏のLast Night,Good NightもVimeoに
アップされてました。良い曲良いPV過ぎて悔しいのでリンクは貼りませんが(器小せぇw)
ハイクオリティのPV付きのVocaloid曲を投稿するには、また酷過ぎる荒らしの為、
ニコから移住するにはVimeoはかなり素敵な場所なのではないかしら。

Vimeo見てるともうVocaloidとかどうでもいいからHDカメラ持って映像取り巻くって
実験的なインスト付けて投稿したくなってきます。
スポンサーサイト


コメント

  1. 蛍石 | URL | -

    Re: Sea Orchestra

    まさにセンスワンダーですね。見とれてしまいました。

  2. fan | URL | -

    Re: Sea Orchestra

    なんと個性的で豪華なCMなんでしょう!
    すばらしく綺麗で魅力的な映像に、ただただ見惚れました…
    2Dと3Dの綺麗なところが、凝縮されている感じがしました。
    こんな映像を作れる事ももちろんですが、この世界を発想できることがまずすごいですね!
    Dixieさんの映像作品…!ぜひ拝見したいです!



  3. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: Sea Orchestra

    >蛍石さん
    この"海"のオーケストラを航空会社がやってる辺りが向こう流の
    ウィットなのかも知れません(笑

    >fanさん
    いやあの僕は絵の方はからきしでして(汗 でもVimeoとか見てると
    ほんとなんでもいいから音と映像と同時に見る必要のある作品を
    作りたくなってきますねー…。フォトショでも弄ってみようかな…。

  4. かめこ | URL | A1vz8dvw

    Re: Sea Orchestra

    はじめてコメントさせて頂きます。
    すばらしいですね!
    ANAとかも、こんなCMなら乗りたくなるのに笑

    Dixieさんはいつも素敵な作品を紹介して下さるので、
    ブログを拝見するのが毎日楽しみです。
    Vimeoにはまってしまいそう・・・

  5. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: Sea Orchestra

    >かめこさん
    初めまして! もうなんかこれでもか!みたいなクオリティ
    ですよねぇ。日本も昔はカップヌードルのhungry!?のCMで
    賞を取ったそうですが、最近は消費者により過ぎたのが
    多くてなかなか面白いのないですよね。

    Vimeoはほんと面白いですよ、HD対応してるから超美麗解像度で
    見れますし。一時期はProcessing(proce55ing)という、
    音に合わせてCGがリアルタイムで幻想的な動きをするvideoに
    はまっていました。そちらも興味があれば是非に。: D

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/149-629a8833
この記事へのトラックバック



