スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


難しーー。

2008年09月02日 01:32

Fergie400.jpg

最初はオブジェクト色々作ってPremiere Elementsで動かして
音でも重ねて行こうかと思っていたのだけど、作るオブジェクト全てが
猛烈にダサくて、取り敢えずちゅ、中断。最初から頭の中で像が描けてないと
どうしようも無い事に気付きました、まる。使えないのは全部消して
やり直そう…。なんで上のだけ残したかというと、うんやっぱりFergieの腹筋は
最高だよね、という魂の叫びが僕の心を震わせたんだ、何言ってんだ俺。
スポンサーサイト


コメント

  1. kyktt | URL | -

    Re: 難しーー。

    一瞬、Dixieさんが凄い格好しているのかとwwwwwww

  2. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: 難しーー。

    な ん で 俺 が wwwwww

    股間を良く見なさい(笑 というかこんな格好して外歩いたら
    5秒で捕まると思うな、うん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/150-2f5cd21c
この記事へのトラックバック



