
--年--月--日 --:--


Widget

2008年09月05日 01:24

なんか調子に乗って色々入れまくってたら
凄く見づらくなった気がしないでもない。
特にSnapShotてこれ便利なんですか、どーなんですか。
Tumblr.は早くも絶賛放置中、flickerはかなり面白くて
暫くは楽しめそう。後はTwitterとか登録してみたんですが
つぶやきを拾う面白さがいまいち、いまさんぐらい
分からない。なんなんだろう、緩いコミュニティが必要と
されてるって事かしら。後関係ないんですけどChrome早く
Macで作ってくれー。

さ、今日も朝まで譜面起こし。はーー。


コメント

  1. 蛍石 | URL | -

    Re: Widget

    Wassrがオススメですよ。にゃぽ民がいっぱい溜まってて楽しいです。
    ひたすら呟いたり、呟きに反応して楽しんだりしまくってます。
    http://wassr.jp/

  2. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: Widget

    おおおう、確かPenguinsさんも入れてたとか書いていたような。
    ちょっと覗いてみます、thanks infoです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/165-be44e559
この記事へのトラックバック



