スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「例のあの感覚、日本語でしか言えない あの感覚」

2008年09月07日 23:33

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「俺は3カラムの並びだけ変えたかったと思っていたら、
 訳分からんアイコンまで作らされていた。」

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何でこうなったのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

というかCSSの知識0な癖にエントリの左を詰めたいな、とか
それじゃ今のアイコンは大き過ぎるなとか。こんなんで日曜の
夜が更けて行くなんてっ、い…今の俺は負け犬にも劣るっ!!1!11

あぁタイトルは「gdgd」の事でした。キングからパロってくる
必然性とか全然無かったですね、すみません。

新曲?……(無言で遠い目)
スポンサーサイト


コメント

  1. kyktt | URL | -

    Re: 「例のあの感覚、日本語でしか言えない あの感覚」

    CSSをいじり始めると、最終的にはweb素材を自作し始めてしまうというのはなんとなく分かりますw

  2. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: 「例のあの感覚、日本語でしか言えない あの感覚」

    なんか君が昔通った道を今頃通過してる気がしてとても寂しいですよ。最初は宣伝頑張ってみようと色々弄り始めた筈なのに気付いたら思いっきり自分の趣味に走ってて我ながらおかしかったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/176-6a12f240
この記事へのトラックバック



