スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


mp3自動再生

2008年09月15日 11:46

試しにSawgiのプレイヤーをトップに設置してみました。入りから激しい音がなる曲は
チョイスしていかないつもりですが、気になる方がいたらご連絡下さいまし。

本当はこれで自分のブログのイメージ環境音楽的なものを流してみたかったんですが、
どうやらデータベースはYoutube辺りの様子。ようつべ…?
検索したらジェミニもSweetiex2も既にありました(笑

ブログのBGM出来たらYoutubeにアップすればいいのか、これはナイス。

追記:勝手になり出すのに自分が耐えられなくて速攻Sawgi外しました。なんやねん。
スポンサーサイト


コメント

  1. l.i.a.m. | URL | WzzJX4NY

    Re: mp3自動再生

    たった今パスタのエントリのとこで曲名をお聞きしようとしたところでした!

    ちょっとライヒっぽい感じですんごい格好いいですね(ライヒ一枚しか聴いないのでえらそーなことは言えないのですが)。

  2. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: mp3自動再生

    なんという即レス!player弄ってて気付くの遅れました
    すみません(笑

    これはライヒのリミックスですね。正確には覚えてないん
    ですが2000年前後に出た奴でこの曲はHowie Bによる
    8 Lineのリミックスです。この人10年ぐらい前に活躍して
    最近あんまり話を聞かないんですが、僕のLast.fmラジオでは
    結構頻繁にかかってます。エレクトロニカのはしりみたいな
    人なんですかねぇ。

  3. l.i.a.m. | URL | WzzJX4NY

    Re: mp3自動再生

    “っぽい”じゃなくてまんまライヒのリミックスver
    だったんですね。ありがとうございます!…あれ、
    左側にちゃんと“now playing”って書いてある!

    レス早過ぎで済みません。我ながらちょっときもいです(笑

  4. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: mp3自動再生

    レス書いてから超速でプラグイン張りました(笑

  5. kyktt | URL | -

    Re: mp3自動再生

    ライヒって、確か電子音使わずにエレクトロニカっぽい音楽を作った方でしたよね。
    18人とかなんとか。
    動画で見て美しさとむちゃっぷりに驚愕したものです。

  6. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: mp3自動再生

    おー良く知ってるねぇ。音の面白さと反比例するかのような
    演奏者の淡々とした感じが別の意味で面白かったよ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/191-a3395aff
この記事へのトラックバック



