
--年--月--日 --:--


頭痛い

2008年09月16日 23:21

CSSのテンプレをハンドブック片手にもそもそ弄ってやっと形になったのに、
Safari3だとレイアウト崩れるのは何でだー。Safariで弄り直そうにも何故か
プレビューボタンが効かなくて、更新繰り返してたら、火狐の方のレイアウトまで
おかしくなって来たので諦め。なんでしょうね、このアナログ人間ぶりは。

子供の頃から他の家とは比較にならない程PCに触れる環境にあった訳なんですが、
理系の親に悉く反発して超文系に。あぁ子供の頃読めって言われたユークリッド
原論を読んでおけば良かったんだ、思えばあそこが分岐点だったんだー。


コメント

  1. satuko | URL | -

    700位

    キリ番おめでとうございます。
    とても嬉しかったです。

  2. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: 頭痛い

    む、ありがとうございます。

    って何の順位でしたっけ?(汗

  3. ピロリロP | URL | 1zy/x5P2

    たぶん

    横槍すいません、たぶんこれのことでは?
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4638910

  4. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: 頭痛い

    おおおぅこんなボカランでてたんですね。o_0
    東雲聴いたの我ながら久々なんですが、
    聴く度に良く聴こえて来るってのも自分の曲では珍しいですね。
    satukoさん、ピロリロPさん、改めて感謝です。: )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/195-e2bf2085
この記事へのトラックバック



