スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


超絶MAD

2008年09月22日 02:08



DnBを覚えたくてPendulum辺りから漁って見ていたんですが、
昔見つけて余りのクオリティにブクマしてたMADがありまして。
気付いた時には削除されてて歯噛みした覚えがあるんですが、
H264で再アップされてました。映像の加工も凄いんですが
何より音とのシンクロ率がはんぱない。まだの方は必見です。

これを見て自分もMAD作ってみようとして、今年始めぐらいに
作ったのを、最近になってニコニコにアップしたんですが、
電光石火で消されてました(笑 映像も音も自前でやんないと
安心出来ないなー。
スポンサーサイト


コメント

  1. かめこ | URL | A1vz8dvw

    Re: 超絶MAD

    音と映像がめちゃめちゃ合っててすごくかっこいいですね!
    個人的に、ふっと静かになって猫の後ろ姿が写されるシーンになるところ印象的でした。
    DixieさんのMAD…!見たかったです。

  2. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: 超絶MAD

    >かめこさん
    私のは練習も兼ねて作ったものだったので、出来があれで
    そのむしろ消されて良かったというかなんというかですね。

    でもその内また作りたいなーとは思ってます。DnBも
    ああいうMADで映えるから覚えておきたいなって感じでして。
    音に映像処理に覚える事が多過ぎる!><

  3. kyktt | URL | -

    Re: 超絶MAD

    DixieさんのMADも格好よかったですよー。

    それにしても、このMADは凄いですね。
    ただただ圧倒されてしまって・・・。
    音と映像のピースが合うと、言葉も出なくなるんですねー。

  4. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: 超絶MAD

    >こたっちゃん
    あの32分だか64分だかのフィルのタイミング合わされると
    圧巻だよね。映像編集の技術磨きたくなって来るねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/205-56d2e053
この記事へのトラックバック



