
--年--月--日 --:--


馴染みの無かったジャンルを

2008年09月25日 12:41

聴き漁ってます。といってもドラムンベースやハウスやちょっとトランス混じりの
全体的にBPM高めのところを。Nu:ToneとDanny Byrdが無茶苦茶かっこいいのと
後はトランスだって事でずっと避けてたKaskadeとか。Kaskadeはあれですね、
如何にも日本受けしそうな感じ。歌ってる声が可愛いからそれでも聴いちゃうん
ですが。日本のハウス、Free TempoとかDaishi Danceとかでしたっけ、そこらは
個人的にはなんだか刺激が足りなくてはまらず。キレーなんですけどね。
Pendulumの新譜は迷ったけど結局アルバム買いは無し。数曲かっこいいのをDL。
てか前作iTMSにまだ入ってないんですか。あんだけ聴いたのを(人にあげてしまった)
またCD買いに行くのは気が重いなぁ。
後my iPod Shuffle。アホみたいに曲入れてても結局聴かねえよってたちなので、
その日の用途に併せてプレイリストを切り替えて持ち運んでるんですが、普通は
シャッフルモードにしてますよね。それでDanny ByrdのSupersizedってアルバム、
これは丸ごと入れてるんですが、そのRed Mist (feat.IK)から
Feet Won't Touch the Groundへの繋ぎが絶妙なんですね、カットした声で
"・エ・エ・・イ・イ・・オ・オ・オ・オ・オ・オーオー"
で次の曲に最高のテンションで移るところでシャッフルされてメローな曲とかに
移った日には血管から血が滲みそうになります。こんなことこんな所で言って
どうなるものでも無いんですが! なのでRed Mistがかかったらシャッフルモードを
主導で切るというめんどくさいことをしてます。これ数曲単位でセットとかに出来たら
いいのに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/209-531e3a5e
    この記事へのトラックバック



