スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだか

2008年10月03日 01:45

monochrome study
AdobeのProduction Suiteが届いて(というかDL販売で買って)、覚えなきゃ行けない事
が急に沢山出て来ました。NIのKOMPLETE5を買った時もそうだったんですが、
アプリのセットものを買うとやたらと焦燥感が募ります。次のバージョンアップまでに
マスター出来てないソフトがあるなんてとんでもない!みたいな。

後はこんだけ買ったのなら、せめてヘタクソな絵ぐらいは描けなきゃ勿体ない。
今更ですが時間って大事ですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. asurairu | URL | Zr2/WiYY

    Re: なんだか

    最近の携帯ですら100%機能を使い切れていない俺、参上。
    基本はありつつプラグインを入れて広がっていくみたいにもっと取捨選択できればいいのにとも思ったりしますが。
    でも人間欲張りだからもっともっとってなってしまうのかな。
    でもそういった欲から新しい世界が広がるとしたら欲張らないともったいないですね。
    ホント時間って大事です。

  2. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: なんだか

    ソフトでも機材でも使えるものは全て覚えた状態からが、
    腕の見せ所で楽しいところなんですが、年とともにそういう
    状態にまで至らない事が増えて来ました(苦笑

    自分の音じゃなくて機材の音のクオリティじゃんて
    いわれないよー頑張るです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/217-9cca5c76
この記事へのトラックバック



