
--年--月--日 --:--


安らかに

2008年10月03日 22:15

R.I.P 綱壱

私の大事な友人が飼っていた猫が亡くなったそうです。春先に貰われて来たばかりだと
いうのに。私と言えばなす術がありません。全然関係ない野良猫を写真にして
哀悼の念を示すぐらい、それも大分間違っている気もしますが。猫好きなだけに
どんなに悲しかったろうと想像するだけで自分まで悲しくなってくる始末。
辛いようですが、その子の事は思い出の中にしまって早く次ぎの兄弟を探しに行くのが
良いと思う。毎日毎日保健所では飼い手の見つからない犬猫が沢山殺処分されているし、
あの子に注げなかった愛情の分まで新しい子達を愛してあげるのが、一番前向きで
君向きなんじゃないかと思うんだ。


コメント

  1. asurairu | URL | Zr2/WiYY

    Re: 安らかに

    家の前の子が亡くなった時、もう猫なんか飼えないと思ったものでしたが、今の子が家に来た時の心の安らぎようといったら。

    名も知らない君へ
    天国で仲間達といっぱい遊んでください。

  2. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: 安らかに

    ペットロスは新しいペットでしか本質的には
    治せないとも聞きますね。うちの二匹も大分
    いい年なので心の準備をしつつ、出来るだけ
    可愛がろうと今膝に乗せてるんですが足が痺れて
    死にそうなんですが助けt

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/218-f76227a8
この記事へのトラックバック



