スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【鏡音リン】 イリュージョン 【オリジナル曲】

2008年10月16日 20:57



幻想論シリーズ最終曲「イリュージョン」

僕はね、こんな曲をただでPV付きで聴けることの信じられなさを
もっと噛み締めたい。商業臭の全くしない掛け値なしの名曲なんじゃ
ないでしょーか。「幻想論」から全部通して聴かれる事をお勧めします。
マジでお勧めします。いやほんと頼むから普段聴かない人も是非聴いて!

しかし、ミライさんどんどんパワーアップしてないですか?(汗
スポンサーサイト


コメント

  1. キャプミラ | URL | -

    Re: 【鏡音リン】 イリュージョン 【オリジナル曲】

    ありがとうございます!!!
    本当に嬉しいです!

    タダだからこそここまで好き勝手にやれて、しかも頑張れるっていうところも少ながらずあって、ムズカシイですよねー。
    正直ギャラもらって同じようなものを作ってくれ、っていわれても難しいと思うんです。モチベーション的に。
    お金が発生した時点で「売れなくちゃ」みたいなことを考えちゃうだろうし…

    パワーアップしてるかどうかはわかりませんが、今回もミックスでは得るところが沢山ありました!w
    ちゃんとバランス取れてれば音圧は勝手に上がるものなんですね、今までの自分に反省!

  2. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: 【鏡音リン】 イリュージョン 【オリジナル曲】

    >お金が発生した時点で「売れなくちゃ」みたいなことを考えちゃうだろうし…
    すっごい同感ですねぇ。でも私は拘ってたジャンルで挫折して、色々模索してる今の方がなんか商業っぽい音に聴こえて
    身悶えしてます。上っ面つるっと舐めたような音から脱却しなきゃ(汗

    イリュージョンはミックスも歌詞も曲も、そしてPVも完璧でしたね。本当に最後を〆るのに相応しい曲だと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/227-1969e4ff
この記事へのトラックバック



