スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【アトランティカオンライン】Mikulantica【初音ミク】

2008年10月17日 21:46



ターン制でタクティクスオウガを思い出して応募しておいた
クローズドβに当たって、先週ずっとプレイしてたんですが、
これが意外に面白くて楽しく遊べました。World of Warcraftと
比較されると気の毒ですが、ターン制には結構ハマりました。
本来だったらWarhammerが本命だったんですが、良い洋ゲーは
はまると帰って来れなさそうなので見ない事に。

正直、曲の発想に行き詰まってた時に遊べただけでも良かったんですが
オープンβが今月末から始まるとか。



どうする俺、どうするよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. kyktt | URL | -

    Re: 【アトランティカオンライン】Mikulantica【初音ミク】

    ターン制魅力的ですよねぇ。
    本当に一時期MMO中毒でやばかったので、
    もう戻るまいと心に決めていたのですが
    動画を見て色々と刺激されてしまいました・・・

    Dixieさんの一ファンとしては、
    行くなー!とわがままを言っておきますw

  2. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: 【アトランティカオンライン】Mikulantica【初音ミク】

    クローズドβの間所属してたギルドのギルマスに
    速攻捕捉されました(笑 チェック早いよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/230-10fa1fb9
この記事へのトラックバック



