スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mikulantica

2008年10月19日 13:09



の伸びが滅茶苦茶渋い今日この頃。うーん最初ゲームカテにしたのが失敗だったか、
それとも発売前のMMOのMAD自体こんなものなのでしょうか。
そんな中今日も動画をチェックしに行ったら

00:21|オリジナル曲だって気がついてない人多そうだなw |10/19 10:10 |48

うそーん!?、、、まぁ普通MADに自作曲付ける人は居ないけど、、、(苦笑

ちなみに早速βでの知り合いに見つかったので、オープンβまでは参加してこようか、と
思ってます。ローンチされたら多分私はやらないかな。アイテム課金ゲームは
好きでは無いので。
スポンサーサイト


コメント

  1. fan | URL | -

    Re: Mikulantica

    やっと拝聴できました!><
    Mikulantica、すごい格好よかったです!!
    どこか浮遊感があって、聴いててとてもわくわくしました^^
    私も、オリジナルとついていなければ、楽曲がオリジナルと気付かなかったかもしれません;
    それだけ、映像にマッチしてて、とても格好よかったです^^

  2. Peonia | URL | Z4rNSgTo

    Re: Mikulantica

    ターン制はキー操作のどんくさい私にはいいかもしれませんが、その分違うとこで大変なんだろうねきっと。あー観てたらまたゲームやりたくなってきたよ・・・WoW拡張出るんだよねー・・・。このままだとおねーさんは冬休みに復帰しちゃうかもv-16なので一緒にいかがですか?^^

  3. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: Mikulantica

    >fanさん
    感想ありがとー。他に出てたプレイ映像とかゲーム内の音楽
    を使ってて、如何にもゲームゲームしてたので、ちょっと
    違う方向を狙ってみました。疾走感と高揚感、MMOの開始直後
    は特に高揚感が強いので、そんな楽しいイメージが伝わると
    いいなーって。

    >Peonia
    一時期MMOにハマってた自分が気合い入れて作ったから、
    心当たりのある人には訴求力高めだと思うよーw

    WoW拡張かー、アーサスは見てみたいんだけどなー、、。
    復帰すると戻って来れなくなる率が半端無く高いので
    WoWは良き思い出としてしまっとくよ、、w
    Atlanticaもオープン限定。Vimeoで名前知られるぐらいに
    なりたいので、MMOは区切りが無いともう遊べないなー><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/236-dec95436
この記事へのトラックバック



