
--年--月--日 --:--


赤面

2008年10月21日 18:06

Cohiba2
今住んでいるところに引越してからもう大分経つのですが、未だに開封してないダンボール
とかありまして、いい加減なんとかしようと片付けを延々やってたんですが、中から
懐かしいものが。葉巻に関しては全然詳しくなかったんですが、NYでか東京でか
今となっては定かではないのですが、このコイーバは安くて結構買い込んだ覚えがあります。
いや、香りとか好きだったしかっこだけという訳では無かったとは思いますが、
少なくとも20代の趣味じゃないですね。葉巻吸って毎晩バーでアイレーモルト飲んで
なんつー20代だったんだと、思い返すと首から上が赤くなります。10代を思い返しても
なんか似たようなことやってんですよね。嗚呼恥ずかしい。

今ですか?玄米茶最高。


コメント

  1. kyktt | URL | -

    Re: 赤面

    玄米茶最高!

    葉巻とかブランデーとか50代の渋い男性だと似合いますよね。
    あるいは40代以上の凄みのあるお姉さま。
    日本茶はもう60代とか70代の趣味w

    Dixieさんが50代くらいに何を好んで飲むのか非常に気になりますw
    それまでブログがんばってくださいwww

  2. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: 赤面

    >kyktt君
    流石に50までvocaloid絡みでブログやってないと思う、、、w
    49辺りで死ぬ人生も悪くないかも!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/239-29fc8780
この記事へのトラックバック



