
--年--月--日 --:--


Processing練習その1

2008年10月27日 21:48



Dixie名義で出すものでもないし、テレミュでもない。Processingのプログラムなんか
チュートリアルに毛が生えたようなものなので、習作はFC2動画で上げて行けば
いいかな。しかしこの動画にもアダルトカテゴリあるんですが、普通にAVが沢山
アップされててちょっとびっくり。これ未成年見放題でやばくない?って今更ですか。

AEでごまかし過ぎですね。音楽に同期させる方法とかまだ全然分からないんですが、
とにかく映像と音楽と一緒に流したいんですよ。次は音楽の方を同期させてみようかな。


コメント

  1. kyktt | URL | -

    Re: Processing練習その1

    音の終わり方が格好良いですね!
    映像の方は、淡い明滅をドラムの音と同期させて
    ピアノの音色と陰を同期させれば
    いい感じかもしれないなぁと思いました。
    十字のクロスはたまに使う程度の方が
    単調にならないかもです。

    今日からアトランティカですか?
    がんばってください^^

  2. Dixie | URL | FiPkFC0s

    Re: Processing練習その1

    いやーまだチュートリアルで解説してるプログラムを組み合わせた
    だけなんだよね(苦笑 でも面白そうなのでも少しやってみる。

    cough"Atlantica?"cough

  3. camelmasa | URL | A2hOX.a.

    Re: Processing練習その1

    始めまして。

    私エンジニアをしています。camelmasaと申します。
    実は、processingの勉強をしているのですが、映像と音楽を組合わせる方法がわからなくて困っています。

    上の映像のように、processingで作成した映像と音楽を流す方法というのはどのようにされているのでしょうか?
    教えていただけますでしょうか。何かソフトを使われているのでしょうか?

    宜しくお願いします。

  4. Dixie | URL | defC7QkY

    Re: Processing練習その1

    はじめましてCamelmasaさん。

    実は私もProcessingの勉強を始めたばかりでして。
    Processingに音データを読み込んで同期させるとか
    色々出来そうなんですが、とてもそんな段階まで進んでいなくて
    ですね、これはProcessingで作った動画をキャプチャして、
    AEに入れてエフェクト処理、その後Premiereで音とくっつけた
    だけな感じです、いやお恥ずかしい。

  5. camelmasa | URL | A2hOX.a.

    Re: Processing練習その1

    返信有難うございます。

    なるほど、上記の方法で作成されているのですね。
    有難うございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/247-b3a35830
この記事へのトラックバック



