スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

John Legend

2008年11月26日 17:22


前回のエントリでJohn Legendに言及したので、最近の曲でも。
John Legendにしては割と流行を意識したミディアム、歌も勿論良いのですが、
これはOUTKASTのAndre3000に食われちゃってる気がしないでも、、。
Andreの存在感は異常ですからまぁ仕方ないのかも。


こっちとか真骨頂ですね、どこかスモーキーな声が堪りません。
あーやっぱりこういうの好きだー。


BET Awardでのstevieとのduet。Ordinary PeopleからMy Sherie Amorへ。
これもいいなぁ。


Donny HathawayとRoberta Flackの名曲をライヴでカヴァー。
相方のCorinne Bailey Raeって知らなかったんですが上手いですね。
嗚呼ダニー、、、、。
スポンサーサイト


コメント

  1. asurairu | URL | Zr2/WiYY

    Re: John Legend

    ジョン氏の曲はどれもアレンジが絶妙というかなんというか。
    初めて聞いたのにすんなり入ってくる感覚があります。うまく言えません。
    アウトキャストといえばMs.Jacksonで知った口ですが、ぬことかがリズムを取るPVに一発でやられました。
    ぬこに弱いのか自分。

  2. Dixie | URL | defC7QkY

    Re: John Legend

    >asurairuさん
    ジョンは声質もなんか独特なんですよね。
    いそうで居なかったタイプ。トレイシーチャップマンの
    男性版みたいな。

    Ms.Jacksonの動物は可愛かったですね確かに(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/258-d8538cd6
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。