スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


以前取り上げた気もしますが

2008年12月03日 01:23

気にせず紹介。良いものは良いんです。

どんだけwww
私が最も影響を受けたプロデューサー、テディライリー率いるBlackstreetの
傑作バラード「Before I Let You Go」リミックスアルバムにライブverが
入ってるんですね。映像有りのも昔海賊版のvideoで持っていたのに紛失、泣ける。
でもモノラルですが音は転がってました。絵が何故にティンバランドなのかはさておき
素晴らしい演奏です。lord have mercy!!


ちなみにオリジナルはこちら
ステレオ音源はこれだけだったのだけど埋め込み禁止なのでURLだけ。
このコーラスはステレオじゃ無いと勿体なさ過ぎでしょう。
スポンサーサイト


コメント

  1. l.i.a.m. | URL | WzzJX4NY

    Re: 以前取り上げた気もしますが

    ちょうどこうなってる状態のLast.fm見て
    「なんじゃこりゃw」と思ってたのですが
    聴いてみたら納得!3回繰り返して聴いちゃ
    いました。

    ペラペラのギターがいいなー。

  2. Dixie | URL | defC7QkY

    Re: 以前取り上げた気もしますが

    L.i.a.mさん
    >ギターはなんだろう、アルマッケイとかアースウィンド&
    ファイヤーの頃(もっと古いか)から続くこっち系のスタンダード
    な感じですね。臭いキメやシンセブラス等、今の基準から
    考えるとちょっと古くさいんですが、曲がとにかく好きなんです
    よねー。

    Last.fmにはwidgetもあるのですが、聴いてた時間まで表示
    されちゃって、夜更けに泣きのバラードばかり聴いてたとか
    恥ずかしい履歴がもろに残っちゃうので、こっちに
    乗り換えました、、(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/264-f3f58f71
この記事へのトラックバック



