
--年--月--日 --:--


リンレン新曲作成中

2008年12月12日 01:25

を製作中です。またSweetiex2みたいなキャッチーな路線を狙おうとしたら
超絶スランプに陥ったので諦めて、初心に戻ってHiphopな感じのを作り始めてます。
コンセプトもなんとなく固まりトラックも形になってきました。
ただなんとゆーかラップが、、、。自分の母体になってる日本語のラップって
スチャダラやかせきさいだぁ、後は昔のライムスターぐらいで最近の本流とか
全然聴いてないんですね。うん、全く以て好きくないんです。なのでうんうん言いながら
リリックをひねり出してますが、難しー。考えてみりゃリアルの無いバーチャル歌手に
ラップやらせる時点で既にマナーに反しているのですが、まぁそこは多めに見て
もらうしか。

新曲製作とも絡んでいるのですが、年末から年明けにかけて猛烈に忙しくなりそうな
予感が。詳しい事が決まったらここで告知したいと思います。もう納期切られた
感じでひたすら作るしかない状況。頑張るぞー!


コメント

  1. 蛍石 | URL | -

    Re: リンレン新曲作成中

    Hiphop! ライムスター! スチャダラ!
    いいですねーいいですねー。超楽しみですよー。
    裸で正座してwktkしながら待ってます。

  2. fan | URL | -

    Re: リンレン新曲作成中

    わっ、新曲はリンレンHiphopですか!
    しかもラップあり!
    どんな曲なのか、詳しい告知、全力で楽しみにしています。
    頑張って下さい!p(>∀<)q

  3. 630 | URL | -

    Re: リンレン新曲作成中

    出来上がり楽しみにしてます。リンレンに命吹き込んであげてくださいヾ(・▽・*)ノ

    次にアップされた曲歌わせて頂こうかなって思います!ってコメントしようと思ったんですが。。。
    ラップは不得意分野だー!おわたー!

    でも楽しみなのは変わりありません。
    ボカロにラップ言わせるってすごく大変そうなイメージですが、頑張ってください!!

  4. Dixie | URL | defC7QkY

    Re: リンレン新曲作成中

    >蛍石さん
    頑張ります!
    >裸で正座してwktkしながら待ってます。
    寧ろずっと待たせておきたいみたいな。

    >fanさん
    ジェミニクラスの曲はもうなかなか出て来ないと
    思うんですが、その分肩肘張らずに聴けるのが
    出来るといいなーと思ってます。応援ありがとう!

    >630さん
    フック以外は全部ラップなのをやってみようかなーと。
    でも出だしのリリックからしてもう胃が痛い、、(笑
    寝てる間に小人さんが書いてくれないかなリリック。
    鏡音リーン in the place to be ! とか。どんな小人だ。

  5. かめ | URL | 72bdyrnI

    Re: リンレン新曲作成中

    うわー待ってました!リンレン久々ですごく楽しみです。
    ラッブ大変そう…でもなんだか面白そうですね!
    告知、とっても気になります。 
    小人になりたい・・・w 期待してます!!

  6. Dixie | URL | defC7QkY

    Re: リンレン新曲作成中

    >かめさん
    ありがとうございます。ラップ自体も大変なんですが、
    14才が語るようなリリックが書けなくて書けなくて
    悶えています。友人の中学時代の話を聞いたりともう必死。
    頑張ります!:D

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/276-fb9c6902
この記事へのトラックバック



