スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Tomorrow

2008年12月17日 00:34



僕の原点のひとつでもあるクインシージョーンズの至高のバラード。
変声期前のテヴィン・キャンベルがまた透き通るような素晴らしい声なんだなー。
音的に80's後半はまだリバイバルには早過ぎて、普通に聴くには古過ぎる
微妙なところですが、これの入ったアルバム"Back on the Block"は僕は1000回は
確実に聴いたんじゃないかと思います。


スポンサーサイト


コメント

  1. ズァニヲ | URL | -

    Re: Tomorrow

    Tell Me a Bed Time Story を朝方のディスコでキラキラミラーボールとともに涙を流しながら踊るのが夢でした
    まだかなってない!

  2. 蛍石 | URL | -

    Re: Tomorrow

    再生した瞬間にDixieさんの香りがしましたw
    私の聴いてたFM局のDJが70's~80's信者だったので、
    ラジオでよく流れてたんですよねーこれ。
    大好きな曲の一つです。

  3. Dixie | URL | defC7QkY

    Re: Tomorrow

    >ズァニヲ氏
    そして電灯がついて店員が床掃き始めて、おつかれ~ってね。
    昔はアフターアワーズでクインシーの曲とか結構かかってた
    なー(遠い目。というかもうディスコってないよね。

    >蛍石くん
    これ良いよねー。こういう曲を死ぬまでに一曲でいいから
    書いてみたいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/281-9d54a00d
この記事へのトラックバック



