スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス中止

2008年12月19日 18:01


Davey Dance Blog -38- ROCKEFELLER CENTER - Mariah Carey - "All I Want for Xmas is You" from Pheasant Plucker on Vimeo.

な皆さんへ。まぁこれでも見ようぜ。
スポンサーサイト


コメント

  1. kyktt | URL | -

    Re: クリスマス中止

    ・・・・( ^ω^)ニコッ

    ダンスの上手い下手は分かりませんが、とにかく楽しそうですねー。
    こんなクリスマスなら、中止しなくていいと思いますw

    メインで踊ってる方、帽子といい眼鏡といい服装といい、Dixieさんに雰囲気がちょっと似てますねwww

  2. 630 | URL | -

    Re: クリスマス中止

    ・・・お、お疲れ様ですっ!

  3. 蛍石 | URL | -

    Re: クリスマス中止

    みんな滅茶苦茶楽しそうw
    通行人の「ナ、ナニゴトΣ(゚д゚ ; 」っていう目が堪りません。
    中止の皆様、頑張ってクリスマスを乗り越えましょう!
    私も中止にしたい…

  4. Dixie | URL | defC7QkY

    Re: クリスマス中止

    >kykttくん
    ねーほんとこういう軽いノリで馬鹿やってみましたーってのが
    楽しいよね。アメリカ人のこういうバカな側面は大好き。

    メインで踊ってる子程若く無いけどね、、、(笑
    向こうに住んでた頃に皆程々のお洒落してる感じが凄く気に入って
    そこらへんは影響受けてる気がするな。こないだ久々に
    東京へ行って感じたのは、皆お洒落し過ぎ!ほぼ単一民族
    だから余計ファッションで差別化図りたいとこもあるかも
    だけど。

    >630さん
    、、、、、、、、、、、こら!!w

    >蛍石さん
    逮捕されそうだったってコメントがウけるよね(笑
    私は敬虔なクリスチャンなのでクリスマスは当然ミサに
    行って心静かに過ごしますよ?



    すみません超浄土宗です、、、。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/283-b2cedf00
この記事へのトラックバック



