
--年--月--日 --:--


初心

2008年12月21日 04:02

Skypeでミライさんテンネンさんと話す。話の中で某超若手アーティストの話になる。
なるというか僕が振ったんだけども。んで久々にその曲を聴いてまた凹む。なんだこれ。
同じ事繰り返してるだけじゃんね。最初に受けた衝撃と屈辱に沸き立った筈の反骨精神が
綺麗さっぱり掻き消えてるのに気づいて唖然。これ繰り返してる内は十把一絡げの凡俗のまま
貴重な人生を浪費していく訳です。どんだけぬるいんだ自分。太腿に鉛筆でも刺して
戒めるぐらいしないと理解出来ないんだろうか。もう一度初心に戻ろう。そして二度と初心を
忘れないよう心に刻もう。心が無理ならほんと体にでも刻むよ、うん。


コメント

  1. 〇一 | URL | -

    Re: 初心

    つまり…Dixieさんのこの後の逆噴射っぷりを
    期待していていいって事ですね!?w

    日々に流されて磨耗していくものもありますが
    そうでないものもあると思います。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Dixie | URL | defC7QkY

    Re: 初心

    >○ーさん
    逆噴射が短期的な楽曲制作期間の短縮に結びつくかは
    疑問なのですが、頑張ってみます(笑

    摩耗ですか、あまりすり減っている気はしないんですが浪費、
    無駄に時間を積み重ねてしまうのは慎まなきゃいかんなぁと
    いい年して改めて思いました、、。

    >2
    メールでも書いたけど、色々気を使ってくれてありがとう。
    ありがとうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/285-3755fba6
この記事へのトラックバック



