スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


踊ってもらいました【Sweetiex2】

2008年12月21日 11:38



Sweetiex2の派生動画がまだ無いのと、意表をつく「踊ってみた」だったので
紹介させてもらいます。いいよね、い、いいよね?

わーーなんて愛らしい。普段ダンスの振り付けとか全然興味の無い自分も
見入ってしまいました。歌詞に合わせて細かく振り付けしていて、曲に対する
愛をひしひしと感じます。ありがとうございます!

今回の踊ってみたを見て、改めて感じたのですが、ほら、歌ってみたとかだと
映像が無いのでなかなか実感出来なかった距離的な隔たりが、こうして部屋の一室が
映る事で急にリアルに思えてきます。

Peeping

ここ、九州の南端から



この部屋の一室まで、果たして何千kmを越えてこの曲が届いたのか分かりませんが、
非常に感慨深いです。ニコニコにアップしといて何を今更的な感じもありますが、
作った本人にとっては沢山の方が聴いて下さっているという事は頭では理解出来ても、
本当に実感に乏しいんですよね。そういう(ちょっと特殊な)意味においても
嬉しい動画でした、ありがとう!

そういうのを実感している間に、またニコニコのVocaloid界隈では新曲コラボラッシュ
で賑やかになってきているようですね。曲をアップするだけならどこに住んでいたって
支障は無いのですが、コラボやコネクションの面、これは僕にとっては寧ろVocaloid以外
で今後必要になってくる予感がしていますが、そういったものを得るにはやはり
首都圏に居ると居ないとでは大きな差が出て来てしまうなぁと漠然と考えています。
近々、今後の身の振り方を再考する時期がくるかも知れません。

前回のボーマスを見に行ってからというもの、色々と欲が出て来て困惑してます。
困惑というかぶっちゃけ嬉しいというか消えかけた蝋燭にまた火が灯った感じでしょうか。
いつまた消えるか分からない灯火ですが、消えるまではせいぜい足掻いてみようかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. おひょい | URL | -

    Re: 踊ってもらいました【Sweetiex2】

    うわ、同じ打ち込み機が!w

    その打ち込み機、かわいい子なんですが、
    いかんせんキーが小さいので、フルサイズのキーボードが欲しくなる今日この頃です。

  3. Dixie | URL | defC7QkY

    Re: 踊ってもらいました【Sweetiex2】

    そうなんですよ、既に写真を撮った時から壊れててですね、、。
    キーボードあるよ!っていう見た目だけの為のオブジェとして
    置いてました、、。やはり色々きついですよね。鍵盤がバネっぽいのが
    個人的には辛過ぎました!

  4. Hinano | URL | GHYvW2h6

    Re: 踊ってもらいました【Sweetiex2】

    初めましてこんにちは。
    ひなのです。
    Dixieさんの曲はとっても大好きです。
    やっぱりリンとレンの曲の中はDixieさんのは一番だと思います。
    Juvenileはっとってもカワイイな曲です><今週はイメージイラスト描きたいと思います。

    じつわSweetiex2はDixieさんの最初の聞いた曲でした。
    今ままでミクの好きな曲はメルトでしたけどやっぱり今は一番好きな曲Sweetiex2です。何回も聞いています♪

    イメージイラスト描いたけど私の日本語は下手だから違う意味で聞いてました。百合の曲知らなくて「カイミク」自分の頭の中イメージを作ったorz

    では新しい曲を楽しみにしています。頑張ってください!(*′∀`)

    I love your music keep up the great work!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/286-2f5e2a37
この記事へのトラックバック



