
--年--月--日 --:--


Sleeping Gypsy

2008年12月22日 06:53

ここ数日のエントリで微妙に自分の中でAOR熱が再燃して来ているので
今聴いても好きなアーティストを紹介、紹介と言ってもMichael Franksとか
そっちじゃ大メジャーな存在なんですが。Vocalid繋がりでここを見に来られている
方の中には知らない方もいるかなーと思って紹介してみます。


名盤「Sleeping Gypsy」の一曲「The Lady Wants To Know」このアルバムは、
夏の午後の木漏れ日のような素敵にメロウな楽曲が詰まった、外れ無しの素晴らしい
作品です。こういうタイプの癒しを求めている人には最適な一枚なのでは無いでしょうか。
昼に聴いても勿論良いのですが、個人的には夜に部屋の明かりを白熱灯だけにして
モルトでも飲みつつ聴きたい一枚です。うん僕断酒してるんですけどね。

お手頃な通常版もあるんですが、今自分が買うとしたらSHM-CD版かなぁ。
一生聴いていけるアルバムだと思うので。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/289-61b5e4ae
    この記事へのトラックバック



