スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


This Christmas

2008年12月24日 22:19

去年、Vocaloidを始める前にも別のブログで紹介したんですが、良いものは
いつ聴いても良いということで、自分の大好きなクリスマスソングの紹介でも。



ダニーハザウェイ珠玉のクリスマスソング"This Christmas"こちらはChris Brownのカヴァー。



こっちが御大によるオリジナル。どっちも好きだぁーーーーー!クリスマス中止のみんなは
これでも聴くといいよ、うん。



Joeによるカヴァーも。やっぱ歌の技巧はJoeが頭ひとつ抜けてるなぁ。どれもこれも
大好きだ!

あ、僕はというと、曲作りでクリスマスも正月もないの、もう疲れて来たの。
スポンサーサイト


コメント

  1. 蛍石 | URL | -

    Re: This Christmas

    あかく燃える暖炉の暖かい光が伝わってくるような、やわらかいエレピの音が印象的でステキですね。
    ステキなクリスマスを!

  2. asurairu | URL | Zr2/WiYY

    Re: This Christmas

    沁みるわぁ。
    うん、私も仕事がんばる。

  3. kyktt | URL | -

    Re: This Christmas

    メリークリスマス!
    オリジナルのがサウンドが柔らかくて好きです!

    クリスマスの夜には、毎年親しい人に穏やかな夜が訪れるように祈ることにしてます。
    Dixieさんにも穏やかで優しい夜が訪れますように^^

  4. hypersaw | URL | xP9RSuts

    Re: This Christmas

    >曲作りでクリスマスも正月もないの

    逆に考えるんだ、毎日が正月だと。
    非日常も連続すれば是日常也。

    いい声、いい歌ですね。なんかちょっと温かい気分になりました。

    どうぞ、良いお年を。

  5. Dixie | URL | defC7QkY

    Re: This Christmas

    もうクリスマス過ぎちゃいましたが(汗

    >蛍石さん
    ダニーの弾くウーリッツァー(エレピ)の響きにやられてしまって
    実機を買いましたよ僕(笑 長い事使い過ぎてオーバーホール待ち
    なんですが、この音は素晴らしいですね。

    >asurairuさん
    今日ぐらい仕事納めでしょうか、頑張って!:D

    >kykttくん
    オリジナルが一番暖かい響きだよね。こうなんというか
    恋人へ愛を、家族へ愛を、隣人に愛を、の精神が行きている
    向こうならではのクリスマスソングだなーと思いました。

    >hypersawさん
    よし、来年の正月まで毎日正月で居る事にします。あれとなると来年の正月も365日続く訳で「来年」という言葉が
    ゲシュタルト崩壊するのももはや時間の問題に。

    いやそういう生き方してみたいなぁ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/290-eb319112
この記事へのトラックバック



