スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


転ぶ

2008年12月27日 15:04

VANS SK8-Hi Coffee/Khaki Checker

地元のABC-Martとかたまに回ってるんですが、ろくな品物が無く、昨日の帰りに
新しく出来てたセレクトショップで発見。ほんとはBlack/Pewterが良かったんですが、
このさいこれでもアリかって事で購入、安かったし。サイズが10ハーフから11の
デカ足なので試着しないと安心して買えないんです。なので通販が利用出来ないのが
痛いところ。

今までずっとRUN DMC好きだからアディダスで通していたんだけれども、三十路も
半ばに達すると本職の人以外B-Boyな服も似合わなくなってくるし、綺麗目な格好に
合うアディダスが少ないんですよね。一応そういう系統向けのも出ては居るんですが
如何せんかっこ悪い。勿論限定いくらなレアな奴とかにはよさげなのもあるんですが、
¥20000で買ったアディダスとかなんか違うんじゃねーの、と。

ということで転びました。ごめんよジャム・マスター・ジェイ…。


スポンサーサイト


コメント

  1. 630 | URL | -

    Re: 転ぶ

    おぉ!センス良いスニーカーですね!
    紐の色変えたらもっとオサレかもしれない!!

    ボマスでお会いしたときも思いましたが、Dixieさんファッションセンス良いですよねヾ(・∀・。)ノ

  2. Dixie | URL | defC7QkY

    Re: 転ぶ

    >630
    紐の色かー、ベージュ辺りにすると良さそうですねー。

    いや630さんのセンスの方が断然素敵だったと思いますよー。
    自分はなんか浮いてる感アリアリで厳しかったなぁ、、(苦笑
    ってなにこの褒め合い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/291-55a43df8
この記事へのトラックバック



