スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年

2009年01月03日 04:02

あけましておめでとうございます。ってもう三日なんですが、、、。
年末からリンレンのラップもどきの曲に本格的に取りかかって、
あまりの難しさにひーひー言ってました。12/31から今日にかけて
(未だデモ状態)ずっと作業をしていたので、なんか年が明けたって気が
しないんですよね。取り敢えず今年の目標なんぞを書いてお茶を濁すとします。

■転職する。
■住環境を変える。
■ボカロ以外の音楽で何か残す。
■コラボの数を増やす。
■映像も頑張る。
■寝てる間に仕事をしてくれている小人さんをこの目で見る。

わーなんてしまらないエントリ、、、。
スポンサーサイト


コメント

  1. l.i.a.m. | URL | WzzJX4NY

    Re: 謹賀新年

    あけおめです!
    新曲と小人報告に期待しますw

    今年もどうぞ宜しく!

  2. tys | URL | -

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとうございます。
    昨年はお世話になりました。

    今年もなんらかの形でお会いできる機会が
    あればと願っております。

    今年もよろしくお願い致します。

  3. crown12 | URL | -

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとうございます!
    昨年はDixieさんの音楽に出会えて幸せでした。
    今年も素敵な音に出会わせていただけたら嬉しいです。
    こびとさんとは是非ピースサインで記念撮影を…w

    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  4. 630 | URL | -

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとうございました!

    ■ボカロ以外の音楽で何か残す。
    ↑この目標にちょー期待している630です!
    5人ぐらいに分身してコーラスで参加したいです!w

    というわけで、
    今年こそ宜しくお願い致します。(?

  5. recon | URL | OLHiJ7es

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとうございます。
    年末年始にかけての創作活動、お疲れ様です。
    ボカロは持ってないのでわからんのですが
    リンレン・じゃじゃ馬のようで・・・・
    うまく乗りこなしてください。(w

    ヒトゴトならず、仕事の関係で当方、
    実質年明けは1月半ばまで事実上「お預け」。
    う~。時間のギャップがでかすぎる。

    個人的に、小人さん、お勧めです。(w
    リアルで1~2回ほど、「やった覚えの無い作業」が
    終わってましたよ?!確か貫徹2日目以降に・・・・。

    今年はぼちぼち何か「音」、作ってみようかと
    考えていたりいなかったりです。

  6. asurairu | URL | Zr2/WiYY

    Re: 謹賀新年

    おめでとうございましたー。
    昨年は大変お世話になりました(曲的意味も含めて
    転職は私も目標にしたいですねぇ(ぇ
    小人さんなら年末、俺の机でコサックダンスをしていましたが。

    本年もよろしくお願い申し上げます。

  7. orange | URL | -

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとうです
    今年は飲む機会があることを期待しています~

  8. kyktt | URL | -

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとうございます。
    昨年はお世話になりました。
    本年もよろしくお願いします。

    新曲!新曲!進捗状況聞くだけでwktkしちゃいます!
    今年のDixieさんと小人さんのご活躍をたのしみにしてますw

  9. Dixie | URL | defC7QkY

    Re: 謹賀新年

    >l.i.a.mさん
    今年も宜しくお願いします! 小人はアレですが新曲をが、
    頑張ります!

    >tysさん
    ボーマスではお世話になりました。 :) 今年も是非どこかで
    お会いしましょう!

    >crown12さん
    >昨年はDixieさんの音楽に出会えて幸せでした。
    こう言って貰えるだけで幸せです。今年もコンスタントには
    いかないかも知れませんが、ちょこちょこ作っていくので
    宜しくお願いします。:)

    >630くん
    >5人ぐらいに分身してコーラスで参加したいです!w
    コーラスだけじゃなくメインメロでも是非w

    うん、今年こそ宜しくね!

    >reconさん
    明けましておめでとうございます! うちの小人は独自のセンス
    を持っていて、起きたらやろうとしていた方向と全然違う
    音が足されていたりして、なにやってんの的な事がままありますw

    改めて思ったんですが、音楽はやっぱり楽しいですね。
    reconさんの作る音、期待しています。:)

    >asurairuさん
    おめでとうございます。こちらこそ昨年はブログのコメで
    色々とお世話になりました。転職です、今年こそ転職するんです! 今年も宜しくお願いします!

    >orangeさん
    おめでとうございます!今年こそは是非ご一緒したいですね。
    今年はボーカロイド界隈にどういった展開が待っているのでしょうか、
    本年も宜しくお願いします。:)

    >kykttくん
    あけましておめでとう!今年も宜しくね。新曲はやっと歌詞と
    ボカロの調声がほぼ終わったぐらい、これから楽しい音作りの
    時間だー!頑張るよ。:)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/293-ee82a1c9
この記事へのトラックバック



