
--年--月--日 --:--


ボーマス7参加します

2009年01月07日 05:12

アゴアニキ氏、キャプテンミライ氏、テンネン氏からお誘いを戴いて
来る2/22のボーマス7に合同サークルとして参加する事になりました。

THE VOC@LOiD M@STER

アゴアニキ


CaptainMirai


テンネン氏


個人的に今回ご一緒させて戴く三氏は、作風は違うのですが何か自分と似た匂いのする
楽曲を作られる方だなぁーとかねてから思っていまして、同じサークルで参加出来るなんて
正直嬉し過ぎます!! サークル名なのですが、

ということでしてね、うん、このなめた感じが最高ですね(笑

その話を受けてからのんびり新曲を作ってたのですが、思ったより
全然納期が近いのに最近気づいてマジで死にそうになってます。
今日リンレンのHiphop調の曲のラフミックスが終わったから、
後はミクのバラードをもう1曲と、アルバムのイントロとアウトロも、、、。
ほんとに間に合うんでしょうかこれ、、、@_@;

ともあれ死ぬ気で仕上げるのでもう暫しお待ち下さい、当日会場で
お会いしましょう。; )

追記:ジャケットはサプライズな感じです。あの方にお願いしています。
そちらの打ち合わせも頑張るぞー!


コメント

  1. 蛍石 | URL | -

    Re: ボーマス7参加します

    楽しみすぎて死にそうです!!!

  2. asurairu | URL | Zr2/WiYY

    Re: ボーマス7参加します

    期待せざるを得ませんぜ。
    しかしなんという合体サークル名w
    くっついただけやんけっ(裏拳

  3. hypersaw | URL | xP9RSuts

    Re: ボーマス7参加します

    謹賀新年です。

    うわー、これはいいですね!CD欲しいです。制作大変でしょうけれど、頑張ってください!

    ゆくゆくは「よっこらジェミニのナナナナ論だばぁ」になって欲しいなぁ、なんて。

    Dixieさんが「あの方」というと何人か思い浮かびますが、「サプライズ」というと、まさか・・・・・。

  4. katagiri | URL | zYWgl51c

    Re: ボーマス7参加します

    はじめまして。
    ボーマスは行ったことがないのですが、CDの委託・通販等のご予定はありますでしょうか?

    「あの方」といえば、「あの方」ですね。うまく連絡がついてよかったですね。期待しています。

  5. kyktt | URL | -

    Re: ボーマス7参加します

    滅茶苦茶楽しみにしてます!

    北海道からのゲストも無事釣れましたので、
    昨日からずっとわくわくしていますw

    当日はよろしくお願いします^^

  6. recon | URL | OLHiJ7es

    Re: ボーマス7参加します

    おぉ。参加ですか。
    いや、面子が濃い。(w
    都産貿でしたっけ、会場。
    うまく仕事をやっつけて・・・と言うより、
    仕事を外して遊びに行きます。

    ですので、

    楽曲、夜も寝ないで昼間寝て(ひどい)
    がむばってくらさい。
    いまこそ、小人さんの真のチカラを発揮するときですぞ!


    ・・・いや、冗談(だったのか?)は抜きにして
    あまり、無理をなさらぬよう。。。

  7. crown12 | URL | -

    Re: ボーマス7参加します

    めっちゃ楽しみにしてます!
    CD頒布されるというのならば、
    何を置いても買いに走りたいと思います。

    こびとさんの助けも得つつ無理なさらないよう頑張ってくださいー!

  8. Dixie | URL | defC7QkY

    Re: ボーマス7参加します

    >蛍石さん
    頑張ります!

    >asurairuさん
    >しかしなんという合体サークル名w
    >くっついただけやんけっ(裏拳
    だがそれがいい。

    >katagiriさん
    沢山刷っちゃったので、委託だなんだはこの先あると思います。
    ただ何分全てが初めての事なので先の流れが読めていません(笑

    >kyktt
    ちほさんのことかー!
    当日は宜しくね。:)

    >reconさん
    おぉ、当日は宜しくお願いします!
    スケジュール的には無理のこないように、無理矢理変更
    したのである程度の余裕は出たかと思います(?
    睡眠削ると大事な時にフレーズが出なくなるのでw
    頑張ります!

  9. Dixie | URL | defC7QkY

    Re: ボーマス7参加します

    >hypersawさん
    ざにー氏(PPP)のトラックかっこいいですよねー。自分からは
    出て来ないものだけに特に、、メラメラ。彼も今回出展する
    のでサインと握手を求めて並ぼうと思います!ざにーさん
    愛してます!とか言っちゃって。

    >crown12さん
    有り難うございます!:D
    日程的にも無理のない感じに持って行ったので、後数日
    頑張れば、、、!

  10. room | URL | z2qiDIKo

    Re: ボーマス7参加します

    Dixieさんの曲に心をぎゅっとされた者です。すみません。

    はじめてボーマスに行けないことに肩を落としました。大好きな方ばかりのサークルです。
    こうなるとわかっていてあまり見ないようにしていたイベントなのに(笑)

    成功を祈ります!!

  11. Dixie | URL | defC7QkY

    Re: ボーマス7参加します

    >roomさん
    初めまして!:)
    自分も初めてのことばかりなので、何がどうしてどうなるのか
    把握していないのですが、恐らくその内委託でサークルの
    他の方共々通販出来るようになるのではないかと思います。

    頑張ってきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/294-79cb28b9
この記事へのトラックバック



