スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Fabulous!!!!!

2009年01月12日 04:37



jaheimの声渋過ぎなんなんだこの声、MJBの脇役への徹し方が格好良過ぎ、
子供達の声可愛過ぎ。これは名曲過ぎ。

僕ね、ほんとはこういう曲作りたいんです。心をギュッと鷲掴みにされて
ガクガク揺さぶられるような感動。そういうのはVocaloidでは当分
無理なんだろうなぁと思い知らされる曲ですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. asurairu | URL | Zr2/WiYY

    Re: Fabulous!!!!!

    厳しくも歌があり希望を持っていた幼少時代。
    彼の人生と一部重なるような気がします。
    ソウルとは歌にその人の魂自身がこもった物なのかもしれない(何

    私はもう随分でっかくなってしまいましたが、辛い事があっても諦めずに顔を上げていきたいもんです。

  2. Dixie | URL | defC7QkY

    Re: Fabulous!!!!!

    なんだかこういうのを連綿と繰り返して親から子へ、子から孫へ
    と系譜は続いて行くんだろうなーと、柄にもなく大きな事を
    考えてました。それにしても声がいい、、、、。
    色々ひっくるめて格好良過ぎますね、、(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/295-7188041d
この記事へのトラックバック



