スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今度こそ

2009年01月15日 06:41

本当に完了!!!だ!!!1! ジュブナイル終わったとか言って、翌日聴いたら
低音に全然納得いかなくなって両方ともやり直してました。後は花曇act2で
歯擦音がキツかったのを削ったりなんだり。昔、東雲スクランブルのmixで
take54を記録した超偏執狂的優柔不断な自分としてはいい加減ここらで!終わりにっ!
したいっっ!!

いや、ここ数日夜中シフト的な形にしてたんで寝れなくてこんなエントリ書いてる
訳なんですけどね。ジュブナイルのリミックス聴いてたらなんかモルト飲みたく
なって来ました。アイレー大好きなんでカリラでも飲みつつ黒オリーブのピクルスとか。
最高過ぎる、、、。手前味噌ですが、自分の曲が大好きなんですよねぇ。
作っても作っても世界の一線級と比較して凹んでを繰り返してた仕事時代と比べて
なんと素晴らしい事か。世の中は万事が万事気の持ちよう、物事の捉えようなんですね。

寒い朝に暖かいコーヒーを飲む幸せ。冬の枯れ木に侘びを感じる幸せ。
流れる雲の形が移り行くのを眺める幸せ。日が暮れて明かりの灯った街を歩く幸せ。

ちょっと前のエントリで紹介したJaheimも言ってました。

Cause U-N-I-T-Y is all we need
To get our R-E-S-P-E-C-T
And never G-I-V-E U-P
And keep your H-E-A-D U-P

このunityはfamilyとかgood fellowsにも置き換えられるんじゃないでしょーか。
話ちぐはぐな上に、酒飲んでもいないのに酔っぱらった文章っぽくなってますが(笑

そういうものなんですね。
never give upでkeep your head upが必要なんですね。そうすれば上で書いたような
物の見方も出来るようになるでしょう、と。

なんか上手く纏まっちゃったよ!
スポンサーサイト


コメント

  1. asurairu | URL | Zr2/WiYY

    Re: 今度こそ

    どんなに後ろ向きになった所で結局地球は廻りLife goes on
    前向きに頑張る人間には明日は味方だと信じたい。
    自分が作った物が先ず自分にとっても楽しいとか好きとかそういうのって重要だと思います。

    さぁニコニコにうpする作業に移るんだ(何

  2. kyktt | URL | -

    Re: 今度こそ

    今度こそお疲れ様ですwww
    take54とか、疲れ目でぶれて見えたのかと思って眼鏡引っ張り出してきちゃいましたよw
    でもそこまでのtakeを重ねたから、あの耳に心地よい「東雲スクランブル」があるんだなぁと思うと感無量です。

    下を見ても上を見ても、後ろを向いていても前を向いていても、結局のところ自分が立っている場所は変わらないんですよね。
    それなら、前向き上向き笑顔で元気に過ごすのが、自分にとっても周りにとってもハッピーさ♪

    さぁ、ニコニコに(ry

  3. Dixie | URL | defC7QkY

    Re: 今度こそ

    >asurairuさん
    ほんとそうですね。自分が作ったものを肯定する事は
    自分を肯定する事に他ならないと思うんです。
    僕の大好きなCOMMONもThe Peopleの中で

    nobody believe until I believe me.

    と言ってます。至言ですね。ニコへのうpは今じゅ、準備中です(笑

    >kyktt君
    にゃっぽんだったかここの過去ログだったか忘れたけど
    異様な数のmix fileが詰まったSSは上げてたよ(笑
    東雲のキックとベースは今でも納得いってないんだけどねぇ。
    自分じゃあれ以上は無理だったんだなー。今やるともうちょっと
    良い低音になるかも知れないんだけど、あれはあの時の
    試行錯誤の証としてそのまま出そうと思った、うん。

    うpはもうちょっと待ってww 1月中には上げるから(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/298-70e6b086
この記事へのトラックバック



