
--年--月--日 --:--


Clarkの

2008年06月22日 01:49

かすれた歪みはフィルターでスウィープさせたノイズに
グラニュラー系のエフェクトを重ねたもの、

なのではないかしら、、。グラニュラーとか今更じゃ
ないのかと思ってたのですが、意外に今の先鋭な音楽でも
使われてるんですね。

ほっとくと全ての音にかけてザラザラカスカスにしたい
自分がいます。こけ脅しでなんとなくエフェクト凝って
みましたとか最低だし、目的に応じて使用を抑えたいところ
なんですが、気がつけば今日もまたグラニュラー。

本格的にReaktor5しか使ってない今日この頃。これ1つあれば
何でも出来ちゃうんじゃないかってぐらい重宝してます。
そのかわりReaktor臭い音になってるんだろうなー、とは
思いますが。機材は性能を100%使い切ったところからが
本番と常々考えているので、そう考えるとまだまだ当分
スタートにも立てそうにありません。自分でパッチ組める
日とか果たしてやってくるのでしょうか、、、。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/30-0b89844c
    この記事へのトラックバック



