スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


起きた

2009年01月17日 06:53

ひっくり返った生活時間を無理矢理戻そうと徹夜したら、そのまま作業場で寝てしまい
こんな時間に起きてしまう始末。若干戻し過ぎた、やっちゃった感ありありです。

私生活でも、、っとCD制作も私生活か。色々と五里霧中な状態が続いていたのですが、
形式張ったメールを送ったり英文を書いたり、やり慣れない事を繰り返した結果、
色んな事が一気に解決に向かう展望が開けてきました。権利関係で自分でも思わぬ人に
コンタクトを取ったり、それに良い返事が帰ってきたり。子供の居ない僕にとっては
自分が作った曲が我が子のようなものです。出来るだけ良い服を着せて、皆揃って
送り出そうと覚悟を決めてから数週間。形式上では胸を張って出せる形に落ち着きそうです。


後は新曲やアルバムのイントロ、アウトロを関係者に試聴して貰って好感触を得たり。
作り続け、聴き続けて来ると第三者的な耳でいるのにも限界がありますね。特に
ボイスチャット等でダイレクトに反応を聞く事が出来たのは、僕にとって何よりも
嬉しい事でした。やっぱり自分が曲を作る最大の目的は、くさいけれども自分の曲を
聴いた人にハッピーになって欲しい、感動して欲しい、大分大袈裟に言えば、
聴いてくれた人の心の中に自分が生きた証を残したい。そこに尽きるんだなと
再認識した次第です。またそれは同時に人の心の深いところに触れたいという
思いにも繋がっていて、言うのも恥ずかしいですが、いい年こいて寂しがりや
なんだな、と(苦笑

アルバムを待って下さっている方々、もう少ししたら詳細を出せると思いますので、
暫しお待ち下さい。m(_ _)m

「ジュブナイル」の方も今暫くお待ちを、、、(汗 タイトルをグラフィティっぽく描こうと
したらほんとにただの便所の落書きみたいになってしまって、泣きながらフリーフォントを
探したりしてます、、、orz
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Dixie | URL | defC7QkY

    Re: 起きた

    >1さん
    お疲れさまw また音楽の話でもしましょう。: )

    >2さん
    有難うございます!僕もおっさんです!アルバム収録予定の
    「ジュブナイル(MS70's Mix)」(My Sweet 70'sの略)は
    昔ブラックミュージックを聴いた事のあるおっさんホイホイ
    仕様になってます。単体で聴ける可能性も今後あるかもなので
    ご期待下さい。: )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/300-d04509cb
この記事へのトラックバック



