スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンプレ変えてみた

2009年01月26日 03:43

ジュブナイルにここのURLを張ってからアクセス数が10倍ぐらいに増えて
大分きょどっているDixieです、こんばんわ。

今まで静かなものだったので好き勝手にやれてたんですが、これで

ちんこ

とかもう言えなくなる訳ですね。言ってなかったけど。

某よっこらせっくすの某アニキからIE6だとレイアウト崩れるよーって指摘されたので
シンプルなものに変えてみました。なんだか、、、凄く寂しいです、、、。何か
足していこうかな。アニキ色々教えてくれてあざっす!!

「ジュブナイル」30k再生ありがとうございます。m(_ _)m
ほんとに、これはいける!と踏んだ曲が伸びが鈍かったり、気楽に作った曲が
今回みたいに凄い好評をいただいたりと、ニコ受けする傾向を未だに全く
掴めていません(苦笑 もうそんなやらしい事考えてないで好きなの
作っとけってことですねこれは。しかし歌詞がいい加減ネタ切れ過ぎ、、、。
溜まってる小説でも読んで行くしか、、、!
スポンサーサイト


コメント

  1. 蛍石 | URL | -

    Re: テンプレ変えてみた

    言ったwwwww言っちゃったwwwwww

    それはそれとして、30k再生おめでとうございます。ジュブナイルが凄く沢山の人に愛されていくのを見るにつけ、自分の大好きな曲が他の人にとっても大好きな曲なんだってことが嬉しくなってしまいます。

    歌詞といえばこのところ訳した歌の幾つかに「you've got a friend」的なメッセージの曲があったんですが、国内ではあんまり聴かないなぁと思ってました。ウケが悪いのかしら。

  2. asurairu | URL | Zr2/WiYY

    Re: テンプレ変えてみた

    ちょw、言ったwww

    30kおめでとうございます。
    歌詞がいつもすごく練りこまれてるなぁと思っておりましたが、小説からインスピを受けたりしてたんですなぁ。
    あんなカワイイのを・・・どんな小説か気になります(ぉ
    ベースラインを最初に拝聴した時ジェームス・ジェマーソンをふと思い浮かべましたが、あながち遠くはなかったのでしょうか。
    マーヴィンゲイとかテンプテーションズを聞きたくなりました(何

  3. hypersaw | URL | xP9RSuts

    Re: テンプレ変えてみた

    今言ったwwwww つか、某大本営で言ってたら同じですって!www

    ジュブナイルがずっと頭の中を回ってます。リン・レンの英語の発音がかなりのレベルだなと思うんですけど、「addicted」なんて大変だったんじゃないですか?

  4. 鳥子 | URL | GCA3nAmE

    Re: テンプレ変えてみた

    Dixieさん、初めまして。
    コメント失礼致します。鳥子と申します。

    先日ニコニコ動画にてDixieさんの曲を拝聴する機会に恵まれまして、その素敵さにすっかり心を奪われてしまいました!
    Dixieさんの素敵な曲たちと出会うことができて幸せです(*^▽^*)
    どの曲も引き込まれました、特にSweetie×2が大好きです…!!可愛さと切なさが胸にズキュンと響きます!
    拝聴しながら歌ってみたい衝動に駆られてうずうずしてしまいました~><
    もしよろしければニコニコにて歌わせて頂けたら、と力不足ながら思ってしまいました。

    しかしニコニコの歌ってみたカテゴリではどなたも歌っていらっしゃらないようで、侵しがたい聖域のような意識も持っております。

    新曲のジュブナイルも可愛くてかっこよくてキュンと致しました><///
    Dixieさんは曲の素敵さもさることながら、調教も素晴らしくて、ボーカロイドであることを忘れて興奮してしまいます…!
    30k再生おめでとうございます!(*≧▽≦*)

    これからも、ご活躍をかげながら応援しております!!
    どうぞお体にお気をつけて、それでは失礼致します。

  5. recon | URL | OLHiJ7es

    Re: テンプレ変えてみた

    なぜ言ったしwwww自サイトでwwww
    hypersawさんも書いている通り、大本営でブチかましてましたよね?

    サイトモチではないんでアレですが、等身大で良いんじゃ?
    ちんk・・・・おk!www

    ツレが、「ジュブナイル、カラオケはいらないかなぁ~」と。
    いや、リンではなく、OPの○ロ助Voiceを歌いたいとww

    因みに、FireFox3.xでは崩れんかったですよ。前のてんぷら。
    ひとまず30k突破、おめでとうございます!

  6. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: テンプレ変えてみた

    >蛍石くん
    ジュブナイルの件ありがとう。今回は裏メッセージ無しの楽しい曲にしたので、
    可愛いってコメが沢山ついても素直に嬉しいなぁ。

    なんだろうなんとなくなんだけど、日本では道徳や規範、そういったものを
    表に出すのが恥ずかしがる風潮があるよね。ストレートに言うと暑苦しがられるみたいな。
    戦後教育の弊害な気がしなくもないかなぁ。こないだ紹介したJaheimのFabulousも
    あれ日本語でやっちゃうとくさいんだよね。この点に限っては嘆かわしく
    思うなぁ。

    >asurairuさん
    小説から何か引っ張ってくるというより、小説を読んで物語を頭に浮かべやすい
    状態にしておくって感じでしょうか、、作詞初めて7曲目ぐらいなので
    大体ネタも尽きてくる頃ですね(笑 もっと語彙が欲しいいいい!

    ジェームス・ジェマーソンは神様ですねぇ。自分のこっち方面の曲での
    ベースラインは全てどこかしら彼の影響を受けてると思います。
    アルバム収録予定のジュブナイルRemixはエレキベースのシミュレートを
    してるので更にジェマーソン度アップな感じです(笑
    あ、この曲に関してはスラップ使ってないですがブラザーズ・ジョンソンも
    少し入ってる感じかもですね。

    >hypersawさん
    某大本営でいい加減自分とこでやれYO!とお叱りを受けたので書いてみました(笑

    英語に関してはthやrが出ないのは仕方がないとして、ほぼ空耳で打ち込んで
    いった感じですねぇ。I'm addicted to youはアイマディクテットゥーユー
    な感じで。ディクテッって言わす事自体はそんなに難しくはなかったですね。
    それより英歌詞のセンスが皆無なので英語がざんねんだなぁってコメ付いた時は
    やっぱり!?あいたたた って感じでした(苦笑

    >鳥子さん
    初めまして!;D 感想有り難うございます、とても励みになります。
    Sweetiex2の歌ってみたが無いのは自分でも凄い不思議に思ってるところ
    なんですよね。動画でインスト下さいってコメが複数付いたものでアップ
    してみたのですが、、。どうした事なのか自分でもよく分かっていません、、(苦笑

    >これからも、ご活躍をかげながら応援しております!!
    有り難うございます、頑張ります!; )

    >reconさん
    誰かと絡まないとなかなか下ネタ言えないですよね。 ひとりで言ってたら
    なんか危ない人っぽくて(笑
    カラオケですかぁ、以前から要望は受けていたんですが、登録の細かいページを
    見て萎えての繰り返しでした、、、。も一度気合い入れて見てみますかー!

    自分も火狐だったので問題無かったんですけどね。アニキ氏によるとIE6で
    見に来られてる方の数も馬鹿にならないようで。じゃあ変えねばって
    流れでした。
    >ひとまず30k突破、おめでとうございます!
    ありがとうございます!

  7. サンダガ | URL | -

    Re: テンプレ変えてみた

    はじめまして ジュブナイル聴かせて貰いました
    色々考えたけど上手く書けないので一言だけ
    大好きです これからも聴かせてもらいますね

  8. kyktt | URL | -

    Re: テンプレ変えてみた

    ちょwwwこのタイミングでなぜに言ったしwwww
    ぼからん→ジュブナイル→ブログな流れの人に、いきなりカウンターパンチじゃないですかwwwww

    ジュブナイルの再生40K超えてました!
    おめでとうございます!
    蛍石さんもおっしゃるように、好きな曲がたくさんの人に聞かれるのってなんだか嬉しいですw
    もうすぐ45Kですし、明日には50K超えもありそうですね。
    来月早々には殿堂入りかなぁ・・・ドキドキしますv

    テンプレ変更もお疲れ様です。
    携帯から閲覧できない原因がやっと分かりました\(^q^)/

  9. yucco | URL | -

    wwwwwww

    昨日言ってたのこれの事かwwww
    ちょ、夢見る女の子がいるんだから発言には気を付けてください!
    いち…DIXIEさんは女の子に優しい紳士という名の楽士さんでしょう?(^^)

    これからの活躍も期待してますね~!

  10. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: テンプレ変えてみた

    >サンダガさん
    有り難うございます。そういう言葉がなによりも励みになります。: )

    >kykttくん
    どこかでほら、なんというかブレイクスルーが欲しかったんだな、、、w
    ジュブナイルの感想ありがとう!数字も気にならないといったら嘘には
    なるんだけれども、皆が楽しんでくれてるようで良かったーというのが
    一番大きいかな。

    携帯で見れなかったんだ(汗 それは不味かったね、、、直して良かった><

    >yuccoさん
    この事ですw
    変態という名の紳士という名の楽士だよ!
    今後、ちょっと諸事情あって次の投稿まで間が開いちゃうと思うんだけど、
    また忘れた頃に復帰出来るといいなーと考えとります。よろしくね:D

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/308-7ebb4383
この記事へのトラックバック



