スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【鏡音リンレン】ジェミニ【絵本PV】

2009年01月29日 04:25



以前一度紹介したのですが、Sweetiex2のPVでお馴染みのちほさん。Sweetiex2の前に
「ジェミニ」のPVを作って下さっていて、これがもう涙腺直撃の愛らしい絵本のような
PVなんです。これを期にもっと見てくれる人が増えると嬉しいな、と思いペタリ。
曲作った本人が涙するとか大分恥ずかしいっちゃ恥ずかしいんですが、それぐらい素敵な
PVでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちほ | URL | 7lm2jX4s

    Re: 【鏡音リンレン】ジェミニ【絵本PV】

    ご紹介感謝です!
    やっぱりDixieさん本人にそう言っていただけるのは何よりうれしいです。
    ジェミニPV作ってSweetiex2のPV作っての流れは本当偶然でしたよね(笑)
    自分で言うのもどうかと思うのですが、かなり温めた期間が長かったのもあり
    自分なりにもかなり気に入ってる動画だったりします^^

  2. 蛍石 | URL | -

    Re: 【鏡音リンレン】ジェミニ【絵本PV】

    Sweetiex2と同じ方が作られたとは思えない、全然作風の違うPVで驚きました。
    ジェミニって勝手にビロードのような夜空の色のイメージだったんですけど、ちほさんのPVは柔らかな色がそれはそれはイマジネーション豊かに配置されてて。
    その色と線の柔らかさが、「ジェミニ」の優しい暖かい感じと非常にマッチしてるように思います。
    ちょっと他のPVも観て来よう。
    紹介してくださって有難うございます!

  3. hypersaw | URL | xP9RSuts

    Re: 【鏡音リンレン】ジェミニ【絵本PV】

    おぉぅ、作者ご本人登場!
    本当に可愛いPVですよね。ボーカロイド曲のPVには、曲の意味とか雰囲気をビシッと決めてしまうような凄い作品がたまにあったりしますけど、これはまさにそんな作品じゃないかと。
    私もピアプロで思いがけず自分の曲のイメージイラストを描いてもらったりすると、本当にこれまでの人生で体験したことのない感情の揺さぶられ方をするんですよね。嬉しすぎて。もっと良い曲が作れるように頑張ろう、と思わずにいられません。

  4. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: 【鏡音リンレン】ジェミニ【絵本PV】

    >ちほくん
    これを作った直後にSweetiex2をお願いしたものだから、そっちに流れ過ぎ
    ちゃったのかなぁってずっと気にはなっていたんだ。見るたびに鼻がぐすぐす
    いうPVってのもそうはないよね!本当に本当にありがとう。

    >蛍石くん
    ちほさんの作風は幅広いですねー、カクカク幻想論から全部好きです。
    是非是非堪能しちゃって下さい!

    >Hypersawさん
    イメージイラストやPVその他、CGMの素晴らしい側面を感じる度に嬉しく
    なりますよね。その喜びの為に曲を作ってるといっても過言じゃない
    ぐらいですねぇ、、、。お互い頑張りましょー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/310-424cb49c
この記事へのトラックバック



