スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Grateful Dead Bean Bear

2009年02月03日 15:42

BeanBear5

前回のボーマスでお会いしてから親しくさせて頂いている630さんから、可愛いぬいぐるみの
話を聞きまして。通販で探してみたらとてもリーズナブルなお値段だったので、2個買って
1個を母親にあげたんですね。これはあげたほう。

ああああぁあぁあぁぁあぁあああああぁ可愛いいいいぃいぃいいいいい!!!111!!!
何これ何この殺人的な可愛さは。あぁぁあああもう可愛いいいいいい俺きめえええええええ
スポンサーサイト


コメント

  1. yucco | URL | -

    (笑)

    携帯からなんで画像見れないのが悔しいぃ…っ
    また画像送ってください~\(^o^)/

    と言いますか素が出てきましたよね…(笑)なんかもうどんどんやっちゃえという感じです(笑)入稿もお疲れ様でした!手に取るのが楽しみだぁ

  2. asurairu | URL | Zr2/WiYY

    Re: Grateful Dead Bean Bear

    クマー。
    なんともコレクター心をくすぐる形だなぁと思ったらサンフランシスコ発祥なんすね。
    ひとり欲しくなるところですが・・・私の部屋には不釣合いだなorz
    ここはDixie氏にコレクションして頂いて歴代大統領の名前をつけて頂くしか(何

  3. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: Grateful Dead Bean Bear

    >yuccoくん
    画像送ってみたよ、ちゃんと表示されるといいな。
    素はこのまま出してくつもり。、、、ドン引きされない程度にね、、(笑

    >asurairuさん
    これは全種類に名前と生まれた由来が書いてあるんですよ。そういう所も
    マニア心をくすぐるんでしょうね。僕個人が集めるのは流石に恥ずかし過ぎて
    無理っすww これもあくまでも母親にあげたものですしね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/317-0c912170
この記事へのトラックバック



