スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェミニ20万再生

2009年02月10日 01:11



先ほどSkypeで友人からジェミニが20万再生突破したという話を聞きまして。
ああぁぁっぁああ立ち会えなかったあぁあぁあぁorz
その友人曰く20万と1再生目を踏んでくれたらしいんですが、20万取られた
と残念がってました(笑 大丈夫、20万台最初に聴いてくれたのは君さー(笑

思えばジェミニを作り始めたのが去年の二月の後半だったかな、ジェミニと共に
始まった去年は、自分の音楽への情熱を一から再構築していった一年でした。
暖かいコメントに涙したり、辛辣なコメントに奮起したりと、聴いてくれた人達に
支えられたからこそ、リハビリを続けて来れたようなものでした。

今一度僕の音楽を聴いてくれた全ての人達に謝辞を。本当にありがとう。
音楽ってほんとうに素晴らしい、マジ最高。
スポンサーサイト


コメント

  1. sixtyhkd | URL | -

    Re: ジェミニ20万再生

    おめでとう!
    and I think this is also the reward for you bringing a good song to us ^ ^

  2. 蛍石 | URL | HuBhO90w

    Re: ジェミニ20万再生

    おめでとうございます!!
    この辺でジェミニ愛を語りたいところですが一晩ぐらいかかるので自重します。
    でも少しだけ。
    ジェミニのくれたあらゆるものに感謝。
    この曲を私たちとシェアしてくれたDixieさんに感謝。
    ありがとね。

  3. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: ジェミニ20万再生

    >sixtyhkdさん
    ありがとう!
    For me, it's the most important thing that I could share my sad but precious personal recollection with you guys. I appreciate
    you guys from the bottom of my heart :D

    >蛍石くん
    こちらこそ感謝!sixtyhkdさんへの返信でも書いたけど極私的なものを
    皆と分かち合えたこの喜びは、何者にも変え難いものだなぁと改めて
    思うよ。ありがとう!

  4. hypersaw | URL | xP9RSuts

    Re: ジェミニ20万再生

    おめでとうございます!
    「20万台最初に聴いてくれたのは君」って、素敵な表現ですね。いいなぁ。

    最後の一文に激しく同意です。音楽を生涯の友として生きていきたいと、最近強く思います。

  5. kyktt | URL | -

    Re: ジェミニ20万再生

    20万再生おめでとうございます。
    寂しいとき、悲しいとき、そっと寄り添ってくれる曲、ジェミニに出会えて改めてうれしく思います。

    20万再生を機にジェミニの歌ってみたツアーを個人的にしてみましたが、ぷちさんとUmiNekoさんが特に好きでした。
    ぷちさんの歌声、早くCDで聞きたいですw

  6. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: ジェミニ20万再生

    >hypersawさん
    ありがとうございます!こういうなんかキザな事ばかり書いてるから
    周りにスカしてるって突っ込まれるんですね、きっと!

    音楽はほんとにいいものですね、死ぬまで関わっていたいと思うですよ。

    >kykttくん
    ありがとー!ぷちさんってとぴくんの事?
    自分も先日派生作品をマイリスに載せようと各動画からまわって
    みたのだけど、凄い沢山増えててびっくりしたよ。こんなに歌って
    貰えるなんてやっぱり嬉しいねー。コメントも書かねば、、、、(汗

  7. 花たん | URL | 5KPaI2a2

    Re: ジェミニ20万再生

    ふおおおおお!!

    遅くなりましたが!20万再生おめでとうございますー!ヽ(*´▽`*)ノ キャッ キャッ
    ジェミニとの出会いは衝撃的でした…ふいに涙が出そうなくらいずっと聞き入ってて、ジェミニがきっかけで動画の落とし方を覚えた気がする・・・!w

    何かお祝いしないとですね!!

    本当におめでとうございます!ジェミニ愛してる!!

  8. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: ジェミニ20万再生

    >花たん
    ふおおおおってw

    ありがとうございます!ずっと聴き入ってくれたのは嬉しいですねぇ。
    ボロ泣きしながら作ってたのは秘密です(笑
    ジュブナイル歌ってみたの方も感謝です!ツボ過ぎて何度も何度も聴き直して
    ますねぇ。ドニ嶋さんにも宜しくお伝え下さい!

  9. asurairu | URL | Zr2/WiYY

    Re: ジェミニ20万再生

    ぬう。出張で㌧でる時に達成してしまうとわorz
    遅ればせながらオメデトウゴザイマス。
    空の上でもいっぱい聴いておりました。
    音楽は楽しいから夢中になれる。
    音楽があるから廻りあえた人もいる。
    音楽を通して人生の達人を目指してください。
    なんて。

  10. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: ジェミニ20万再生

    >asurairuさん
    ありがとうございます!音楽の嫌な側面ばかり目立って仕方なかった
    仕事時代。音楽の良い面ばかり見えてくる最近。これはなんなんで
    しょうねぇ。心の中心に音楽の楽をどしっと据えて今後もやっていけたら
    と考えています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/322-7189f5c0
この記事へのトラックバック



