
--年--月--日 --:--


よジナ論サークルメンバー紹介:キャプテンミライ編

2009年02月17日 05:40



気がついたらボーマスまで数日しか無くなってました。ヤバいヤバいよ。
サークルメンバー紹介2回目はミライさんことキャプテンミライ氏。

幻想論というテーマで一貫した世界観で曲を作ってこられたミライさんですが、
僕はもうほんとただのいちファン状態なんです。こんな良質な音楽をコンスタントに
作り続けてる人なんて他に居ないですよ。Vocaloid界隈では僕が一番尊敬してる人です。
ちょっと古めのシンセ音を多用した暖かいサウンド(幻想論はそういうのもコンセプト
に入ってるそうです)に、絶妙な歌詞、もう歌詞というか詩ですね。そもそも
知り合ったのも「ファーストキス」の音と詩が素晴らし過ぎる!!って興奮して
ブログに書きまくってたのをミライさんが発見してくれたのが切欠でして。

幻想論から順に聴いて行くも良し、ラストのイリュージョンを聴いてから頭から廻るも
良し。聴き込む毎にはまっていくこと間違い無しです。ミライさんの音にピンと来てなかった
友達に熱烈にお勧めして、ハマらせたのが個人的に凄く嬉しかったですね。

ほんと半端ないですよ。ニコニコ見てるなら聴かないのはあまりにも勿体ない、素晴らしい
まさに珠玉の作品群です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/328-1232aaf5
    この記事へのトラックバック



