スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


iTMSで「Fragments』先行リリース

2009年02月19日 03:55

iTMSFragments

明日からって伺っていたのですが、試しに検索してみたらもう配信始まってました。
ピアプロのレーベル「Karent」からの第三弾リリースと言う事で大変光栄に思います。
今回のCDはとにかくグライダーさんが、これでもかってぐらい絵を詰め込んで
くれているので、出来ればデジタルブックレットみたいな形として配信もしたかったの
ですが、現時点では難しいとの事。その分お値段がお安くなっているので
好みに応じてという感じでしょうか。

Dixie Flatline - Fragments
↑iTMS、「Fragments」へのアクセスはこちらから

私も過去に何枚もCDを出した事はあるのですが、今回のような趣味が高じてというんで
しょうか、こんな形で自分の楽曲を配信出来る事になるとは全く予想もしていなかったので、
感慨深いものがありますね。こんな時代になったんだなーとしみじみ。2/22でのCD頒布
共々宜しくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

  1. asurairu | URL | Zr2/WiYY

    Re: iTMSで「Fragments』先行リリース

    ふおおぉぉ・・・早く聴きたいっ・・・
    しかしブックレットも見たいっ・・・
    私はどーしたらいーんだぁー(ジタバタ
    中略
    ・・・あ、当日よろしくおねがい致します。
    チキン野郎なんで気合い入れて行きます。

    敷居が下がったというか、手段が増えたというのはすごいいい事ですね。
    あとは我々が自己満足で終わらない事でしょうか。なんて。

  2. 蛍石 | URL | HuBhO90w

    Re: iTMSで「Fragments』先行リリース

    早速聴いてますが何か。
    最高すぎて泣きます。
    iTMS配信おめでとうございます!

  3. hypersaw | URL | xP9RSuts

    Re: iTMSで「Fragments』先行リリース

    配信おめでとうございます!それにしても過去にCD何枚も出したって、凄すぎる・・・・。
    2/22のボーマスに行けるかも知れないので、iTMSは我慢してます(笑)
    多分14時近くになってしまうんですが、Dixieさんの「売り切れません」という言葉を信じてますんでwww

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ss51_gw | URL | 2ZPGYbfc

    Re: iTMSで「Fragments』先行リリース

    以前、ピアプロでもメールさせていただいたss51_gwです。このたびは、FragmentsCD頒布並びにiTMSでの先行リリースおめでとうございます。
    早速、ダウンロードさせていただきました。できれば、22日伺いたかったのですが、あいにく北九州在住(3月から熊本です)で、CDは委託販売後に購入するつもりです。
    こんなところで言うのもですが、Dixieさんの曲が、VOCALOIDの音楽にはまるきっかけにもなりましたし、ジェミニをはじめ、つらい時に心の支えになった楽曲もありました。聞いている私から見れば、すべての曲において言葉では表現できないDixieさんからのメッセージが感じ取って聞いています。(若輩者がこんなことばかり言って申し訳ありません)。
    いろいろ書きたいことはたくさんありますが、22日のボーマスの成功を心から祈念しています。日曜日は寒くなるとのことですから、体調には十分気をつけられてください。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ベムパ@ | URL | -

    Re: iTMSで「Fragments』先行リリース

    iTMS配信、誠におめでとうございますm(__)m
    聞き終えましたが、本当に音楽って楽しいですね!
    こうなるとCDも手に入れたくなりますねw
    もう一回聞きなおしてきます。


  8. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: iTMSで「Fragments』先行リリース

    >asurairuさん
    当日宜しくお願いします(笑
    そうですね、webでの配信に限られてはいますが、素人がプロと同じ場所で
    作品を発表出来るってのが何より素晴らしい事なんじゃないかなぁと
    思います。地方でのプロモーションとか煩わしい仕事が付いて来ないのも
    ほんとに素敵(をい。

    >蛍石くん
    聴いてくれてありがとー&レビューありがとう。なんとも面映いけど
    慣れていくよ!アウトロがなんか伸びてるのが意外だ、、、。

    >hypersawさん
    ありがとうございます!売り切れは絶対無いと断言出来ます、、、(笑
    当日は宜しくお願いします!

    >4さん
    早かったねー(笑 自分もiTMSの画面を見ながら、これほんとに配信
    されてんの?と疑い半分で見てるんだー、、、。

    >ss51_gwさん
    お久しぶりです!そしてありがとうございます : )
    自分もジェミニを作る以前に、色々な事があって心が折れたり絶望に
    沈んだりと山の後の谷のような日々を過ごしてきてまして。
    最初は自分を癒す為の曲作りだったような記憶があります。そしてそれが
    人の心に触れたい、人の心に何か暖かいものを届けたいというものに
    少し形を変えて今日まで来ているという感じです。なので聴いてくれた
    人達と思いを共有出来るというのがなによりも嬉しいところですね。
    最近またスランプですが、マイペースでやってこうと思います。
    ボーマス頑張ってきます!

    >6さん
    こちらこそありがとうございます。動画やブログでコメントしてくれる
    人達に支えられてここまで(音楽の)リハビリしてきたようなものですし。
    僕もまだ道半ばです、一緒に昔の音を思い出していきましょう(笑

    >ベムパ@さん
    聴いてくれて感謝です!漸くどうやら本当に配信されてるらしいって
    実感が湧いて来ました(苦笑 これからも何かしら心に残るものを持った
    曲を作っていけたらと思うですよ。うし、頑張るかー!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. PENGUINS PROJECT | URL | -

    Re: iTMSで「Fragments』先行リリース

    遅れましたが配信おめでとうございます。
    CD baby経由でiTMS配信している自分としても
    ピアプロ発のiTMS展開が海外22カ国に波及したのは嬉しい限りです。
    これを機に、もっとボカロが外へ外へ広がって行ってくれたらと思ってます。

    明日はボーマス7ですね。
    ご挨拶伺わせて頂きますので宜しくお願いしますっ

  11. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: iTMSで「Fragments』先行リリース

    >9さん
    感想感謝です。曲作りのモチベの大元は、聴いてくれた人の心に何かを残す
    というものなので、本当に嬉しいですね。ありがとうございます!!

    >Penguinsくん
    配信の件感謝!というかボマスでもう会ったよね、、w 長い事お話出来なかったのがうーむ、今回はちょっと残念だったかなぁ。次こそはじっくり
    話そう!iPhoneのMPCエミュももうちょっと使い込んでくるよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/333-bdebb7a4
この記事へのトラックバック



