
--年--月--日 --:--


ZANEEDS

2009年02月20日 04:26

ZANEEDS01

ZANEEDS Official Siteから引用

来る02.22のボーマスで僕等とブースを隣にするざにおくんa.k.aパイパンPのサークル
「ZANEEDS」こないだ見に行ったらすっごいかっこいいサイトとか出来てたり
各分野に長けたメンバーで組んでたりと、その本気度にビビった僕なんですが。

今回のアルバムで拙作「ジェミニ」のカヴァーを収録してくれてます。これがまた
痺れるぐらいかっこいい出来でパネェッス、マジパネェッス。
いやーこっちのピアノとエレピの方が断然歌ってるでしょーザニー君。鳥肌立っちゃうよ。
僕のジェミニが地上から夜空を見上げて歌っている雰囲気なのに対して、ザニー君のそれは
天空に瞬く星々の中で歌っている感じ。とにかく半端ない出来なので是非聴いてみて
下さい。他にもShoweredにDistanceに猫好きなら号泣必至のStayにと、ニコではなかなか
聴けない本格的な美麗トラックon parade!!な感じです。マストバイです。
という訳でよジナ論共々よろしくねっ!


コメント

  1. recon | URL | OLHiJ7es

    Re: ZANEEDS

    ざにーさんちと「タイアップ」ですね。判ります。(w

    いや見事な連携プレイ。
    脱帽です。
    両方所望します。

  2. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: ZANEEDS

    >reconさん
    当日のZANEEDSのポップや飾り付けがかっこ良過ぎたっす。
    飲みでも皆いい人過ぎて、そしてギラギラしててかっこいいなーと。
    ざにーは相変わらずバカでかっこ良くて涙もろい素敵なやつでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/335-404a58c5
この記事へのトラックバック



