スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンプル到着

2009年02月20日 14:15




明日出発という時になってサンプルが届きました、マスターCDも一緒に。
マスターって戻ってくるものなんですね。全然知らなかった(苦笑

発色も素敵でこれは文句無しの仕上がり。テックトランスさん、ギリでの入稿にも
関わらず素晴らしい仕事、感謝です。

以下盤面とブックレットの中を。


盤面もフルカラー、う~ん豪華な仕様だ。CDを取り上げたら下にもデザインが
あります。ほんとプロと出来る事の差って音質の差とかDTP関連の差ぐらいしか
無いような気もします。恐ろしい時代だ、、。


内ジャケ。モノクロでもフルカラーでもお値段一緒と聞いてグライダーさんに
相談したらじゃあカラーで!的な流れに。なにげにグライダーさんが描くミクってのも
レアですよね。グライダーさんもうちょっと待っててね、ボーマスから帰ったら即送るよ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. recon | URL | OLHiJ7es

    Re: サンプル到着

    マスター音源って、円盤で出してるんですよね。
    それとも?生データー・・・なわけけないか。

    いよいよ。。。ですな。
    覚悟はよろしいか?と言ってみたりw

    そういえば南の方でしたね、移動距離を考えても
    強行軍となると思います。
    無理をするなとは言いませんが、無茶だけはされぬよう。
    身体あっての・・・・ですんでw

  3. グライダー | URL | KRlVgNos

    Re: サンプル到着

    発色はすばらしく見えます。なんかほっとした感じですね。
    お疲れ様でした。ボーマス7の成功を祈ります! :D

    (勝手に下手な日本語を書きました。申し訳ございません。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: サンプル到着

    >1さん
    連絡取るよ!贈るから待っててねー:D

    >reconさん
    マスターはディスクでですね。しっかりdesign dataの方も帰って来て
    感心しました。これが普通なのかしら。

    覚悟はかなり足りなかったですねぇ、、いまこの時も最高潮に腰と足と
    あちこちの間接がキシむ音がしてます(汗

    >グライダーさん
    Wow! Welcome to such a minor blog. :D Yes the color seems to be
    perfect for me. I'm gonna send you 10 of them to you. and have
    some things to tell you. ttyl :)

    >4さん
    熱烈なファンなのに忘れる訳が無いじゃないですか(笑
    ボーマスでお会い出来て嬉しかったですよ、惜しむらくは殆どお話する
    時間が取れなかったことorz こちらからもコンタクト取らしてもらいます!
    って繋がるかしら、、(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/336-9dd26e48
この記事へのトラックバック



