スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボーマス7お疲れさまでした

2009年02月25日 19:41

CDを買う為に長蛇の列にも関わらず並んで下さった方々。応援してますと一声かけて
頂いた方、差し入れを下さった方々、運営スタッフの方々。本当にありがとうございました。
初参加で右も左も分からず色々ご迷惑をおかけした事もあったかも知れませんが、
皆様のお陰で無事最後まで売り通す事が出来ました。本当に感謝です。

慣れない売り子で腰から始まって膝に方に肘に足首に背骨にと、もの凄い筋肉痛に
悩まされていますが、とにかく楽しかったです。よジナ論の皆ありがとう、アニキ主宰
してくれてありがとう!

YOZINARON02

終わり間際のショット。皆疲労困憊、テンネンさんひとりだけ涼しい顔をしてました。
鍛えてるなぁ(笑

YOZINARON03
開始直後のカット。隣のZANEEDSが素敵なポップとか色々用意してたので、慌てて作った
よジナ論のポップ。どうみても梱包用の段ボール、メンバーのネームプレートも勿論段ボール。
字はアニキ謹製。このやっつけ感がさいこーにイカしてました。

500枚しか用意してこなかったアニキは早々にsold out。他のメンバーも全員500オーバーを
売る事が出来てほっとしました。聞けばざにーもラヴリーP氏も500用意して来たところは
軒並み完売していたそう。他のサークルも廻りたかったのに廻る時間すら無かったよ!!
それで皆開始前にそそくさと廻っていたのね、、。勉強になりました。鮭さんとブラックミュージック
話で盛り上がったり、シグナルさんと初めてお会いしたり、前回よりアクティヴに動けました、
って俺動いてねぇぇ、皆さんが親切にも僕等のとこへ来てくれた感じでした。次は自分から
訪問するぞ、、、。

打ち上げは幹事の神様オリエントPが仕切って60余名の大集団で一次会。あんなに居るのに
綺麗にまとめ上げる能力はほんと天賦の才能なんじゃないかと。二次会は他の人も交えて
それでも50人~の大人数で和気あいあいと。DECO27君や40mPにもお会いする事が
出来ました。若くて才能溢れる子達に、畜生負けるかと意気込んで望んだら皆めっちゃ
礼儀正しくて色々と負けた気がしました。翌日も色々予定を詰めていたので2次会で退散。
う~ん、朝までなかなか行けないのが残念。

Kyoshin-Hei
ボーマスの前夜は東京の知人とお勧めのダイニングバーで飯を、角煮マジ旨い。鹿児島の
名物も角煮なんですけどね。こんな旨いの地元でも食った事ありませんでした。
ラピュタのロボットのオブジェが。一輪挿しになってて何故かカイワレが刺してありました。
育ててるそうですが明らかに葉が黄色くなりかけているという。もう死にかけなんじゃ、、。

ボーマスの翌日は昼から昔の仕事仲間やなんやと会って情報交換、やっぱり業界全体が
厳しくなってる模様、そうだよなぁ。夜は東京の知人と表参道のうかい亭でコースを
食って来ました。
Ukai
滅多に行けないようなとこですね。半端無く旨かったです。
蚫とリイキの岩塩蒸し黒トリュフソース和えとかもう何がどうなっちゃってるのか
分からない旨さ。

Cakes
最終日は前回昼前の飛行機でろくに遊べなかったので、夜の便を取ってゆっくりしていた
んですが、昔住んでたのもあって、特に観光したいところもなく。明治通沿いをウィンドウ
ショッピングしたりカフェ入ったりしてのんびりしたりしてきました。のんびりは
出来たんですが、ボーマス当日の筋肉痛が翌々日になって酷くなってくるという
どう考えても中年な症状が出て来て歩く姿がロボコップみたいになってました。
未だに関節ガッチガチです、、。

取り敢えずお疲れさまでした!やっとブログ書き終わった、、。この後メールチェックだ、、。
スポンサーサイト


コメント

  1. hypersaw | URL | xP9RSuts

    Re: ボーマス7お疲れさまでした

    お疲れ様でした!当日、なんとかおじゃまして、CDを買うことができました!
    昼過ぎだったこともあって、ちょっとだけでしたけどDixieさんやキャプテンミライさんとお話しすることができて、本当にうれしかったです。行ってよかった!

    早速、CD聴いています。第一印象は「なんだこの音質!?」ですww
    Dixieさんの音作りの素晴らしさを思いっきり堪能しています。
    「東雲スクランブル」なんて、素晴らしすぎて泣きそうになりましたよ。
    MS70's mixは私のようなオサーンにはもうたまらないっすねぇ。

    またちゃんとしたレビューをブログで書きたいと思っています。またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. l.i.a.m. | URL | WzzJX4NY

    Re: ボーマス7お疲れさまでした

    旅路&販売お疲れ様でした!
    CD聴きながら改めて曲の素晴らしさを噛み締め中です。
    ジュブナイルのMS70's mixがすごくフィリーソウルっぽく
    聴こえて独りでニヤニヤしてました!打ち上げでもお話
    させて頂いたけれど、ホント続けていくのが一番ですよね。
    Dixieさんへの期待も、自戒の念も、両方込めてそう思います。

    ていうかwなんでw肉がw光ってるのww

  5. recon | URL | OLHiJ7es

    Re: ボーマス7お疲れさまでした

    無事?戦地から生還されて何よりですw。
    筋肉痛も、言ってみれば「勲章」かな。
    「アノ」修羅場の只中だったので、
    お話があまり出来無かったのが残念でしたが。
    お会いできて光栄ですw。ざにーさんとお話は
    出来たみたいですね。

    CDは音源をMP3化、携帯に入れて聞いてます。
    ヘビロテですわw。(ZANEEDSも同じ状態w。)

    写真を拝見。モザイクはかかっていますが、
    同じ現場にいた当事者の目から見て・・・・
    「ゼッタイ疲れてる」と皆さんの表情を確認(ぇ?
    ひとまずは休養を。「温泉ざぶん」など・・・はどうでしょか?w

    何はともあれ、お疲れ様でした。

  6. 蛍石 | URL | HuBhO90w

    Re: ボーマス7お疲れさまでした

    デザートのプレートがめっさオサレなんですが!

    よジナ論のユルさが出てていいな、段ボールのポップや描き文字。

    東京、目一杯楽しまれたようで何よりですよ。お疲れ様でした。

  7. asurairu | URL | Zr2/WiYY

    Re: ボーマス7お疲れさまでした

    モザイクw
    先ずはお疲れ様でした。お会い出来て光栄でした。
    名刺まで頂戴しまして。無作法で申し訳ないっす。

    CD買わせて頂きましたありがとうございます。
    どの曲も大好きです。
    気の利いた感想が言えない。
    ボキャブラリーが無いのが口惜しいですよ。

    東京も満喫されたようですね。
    その出会いとカロリーはまた新たな活力となる事でしょう。
    ひとまず体をゆっくり休めて下さい。
    ・・・その後はトレーニングですよ(ぇ

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. さとる | URL | -

    ボーマス7お疲れさまでした

    お疲れ様でした。

    会場でお話させて頂いてとても嬉しかったです。
    休憩に行く所を捕まえて申し訳ありませんでした。
    Dixieさんだ!とはしゃいでしまいついお声をかけてしまいました。

    アルバム今聞いています。
    ニコニコで音楽を聴く事が多くなったのですがCDの音質の良さに買って良かったと
    本当に思ってます。
    次回お会いした時もまた突然話しかけてしまうかと
    思いますが許して下さいねw

  10. みとさ | URL | TQJJvfrU

    Re: ボーマス7お疲れさまでした

    多数の方とかぶってしまいますが お疲れ様でした!Dixieさんと少しですがお会いできて嬉しかったです!^▽^
    もっと早くお伺いしたかったですがあまりの人の多さに負けてしまいました…orz
    Dixieさんはイメージそのまんまでした!w^v^
    アルバムうっとり聞かせて頂いてます。ニコで聞くのと音質が全く違います、新鮮!!
    個人的にジェイコブズ・ラダーのくるくるした感じのパーカッション部分とミクの声が感情豊か(ボーカロイドだけど…^^)に聞こえるような気がして、おもわずわぁ~って何度も聞き入ってしまいます!
    イントロとアウトロも Dixieさんのなかで確かに ボーカロイドたちが息づいているんだなぁ って感じました… 勝手な感想ですが!><;
    素敵なアルバムありがとうございました!

    PS. そういえば、会場内にジュブナイルのリンレンコスプレ?をしてくださっている方がいらっしゃいましたよ!見られましたかね…?かわいかったです~^q^

    それでは!

  11. room | URL | z2qiDIKo

    Re: ボーマス7お疲れさまでした

     お疲れ様でした。当日は、今頃ヨジナ論の皆さんが頑張っているんだろうなぁ(行きたいなぁw)と、東海地方でぼんやり思っていました。
     無事終わったというこの日記を読んで、行ってもいないのに嬉しくなりました。幸せです。ありがとうございました。

  12. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: ボーマス7お疲れさまでした

    返信が遅れてしまってごめんなさい。

    >hypersawさん
    ようやく人の波が途切れて来たのも、大分経ってからでしたからねぇ。
    お話出来て良かったです:) ジュブナイルのリミックスはおっさん
    ホイホイですね(笑 オリジナルとどっちをニコニコに上げようか
    真剣に悩みましたが、やっぱあっちで正解でした(苦笑
    やっぱりCDでちゃんとマスタリングされたものは違いますね。
    iTMSばかり使っていたので忘れかけてました。次は自分でも出来るように
    なりたいなぁ、、。またお会いしましょう!

    >2さん
    ありがとう! こちらもなんか和んでしまう笑顔で、話してて
    楽しかったですよ。:) 次は自重無しでお話しましょー(笑
    アルバムの感想はほんと嬉しいですね。2作目作れる日はいつに
    なるんだろな、ともかく頑張りまっす!

    >3さん
    お疲れさま!!あの長蛇の列を並んでまで購入してくれた方々には
    もうほんとに頭があがらんですよ、本当にありがとう。
    コスプレは、ボマス6の時はカルチャーショックを受けたもの
    だったけど(それまで見た事が無かったので)、今回は、おーあの
    リンちゃん可愛いなとか、我ながら順応の早さに呆れちゃった(笑

    CDの感想もありがとう!アウトロでレンが最後に言ってるのは
    歌ではなくて、「あーー聞ーこーえーなーいー」というフレーズ
    でした。子供の頃そんな風に人の話を邪魔したことあったなぁって
    思いながら作りました、解説するの恥ずかしいな、、(笑
    色々ありがとう、また是非会いましょー!:)

    >l.i.a.mさん
    続けていくのはほんと大事ですなー。足が止まると全てが止まって
    しまいます。特にあんまり若くなってきた今足を止めると時代の
    波に流されて復帰不可能なところにいってしまいそう、、(笑
    肉はあれですよ、出て来た時の「ふぉおおおおぉぉお!!!」という
    心象風景を表してみました、テヘ★

    >reconさん
    ありがとうございました! ですねーあんなに大変な事になるとは
    夢にも思わず。も少しお話したかったですねぇ。CD聴いてもらえて
    嬉しいです。自分でも思うんですが、これやっぱりモザイクの上から
    疲れてるの見えちゃってますよね(笑 どんだけww
    風邪もようやく治りかけなので、ぼちぼち頑張っていきます。
    というか未だに残る筋肉痛は悲しいですね、僕もこんな年に、、orz

    >蛍石くん
    デザートの絵だけ銀座のなんだけど、お洒落だよねー。最近甘いもの
    を断ってた僕には最高の御馳走でした。なんで断ってたかというと
    ごほごほ。、、、やっぱスリムでいたいよね(苦笑

    >asurairuさん
    差し入れありがとうございました!名乗ってくれてよかったですよ。
    下手したら気づかず終いになるとこでした。CD聴いてくれて感謝
    です!もうそれだけで十分活力になりますです。
    東京で得たカロリーはお腹に行ったようです、、、。ト、トレーニング
    を、、、、orz

    >8さん
    お疲れさまでした!聴いて下さって感謝です。友人のサインを
    お願いされた方でしたかー、覚えてますよ。鼻血が出る程喜ぶのは
    ぐ、具合が悪いからですねきっと(笑 ともあれ自分のCDをそんなに
    楽しみにしてた方が居たんだって事を知る事が出来たのは、今回の
    大きな収穫でした。頑張ります!

    >さとるさん
    確か頭のキャップのところに名前入りのダンボール張っつけてたん
    でしたっけ(魚河岸のおっちゃんみたいだからやめてくれっって
    ざにー君に言われたな、、、w)声かけてくれてありがとう!
    やっぱりMP3に慣れた耳だと違って聴こえてくるものですね>CD
    自分も本当に欲しいものはまたCDで買うようにしてみようかしら、、。

    >みとささん
    お疲れさまでした!慌ただしくてあまり話が出来なかったのが残念。><
    イメージまんまかー。口調も書き言葉もフランクな時は同じだしね(笑
    CD聴いてくれてありがとう。散々違う方向性を試してたつもりだった
    のに、アルバムになったらなんか纏まっちゃった的な。やっぱり
    出てくるものはどこか似てるんだねぇ。

    今回唯一の心残りがジュブナイルのコスプレを見れなかったことかな、、orz

    >roomさん
    ありがとうございます!よジナ論の皆さん(僕も含めて)、老体に鞭を
    打って頑張ってましたよ!自分の書いたエントリで喜んで貰えるのは
    嬉しいですね。こちらこそ感謝です。;D

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/340-1dec341f
この記事へのトラックバック



