スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダウン

2009年02月28日 14:53

Vocaloid M@ster7後の疲労と風邪が重なってぶっ倒れてます。
ブログやピアプロ、メールでのコメント返信等、諸々滞っております。
すみません、もう1、2日お待ちを><
スポンサーサイト


コメント

  1. 蛍石 | URL | HuBhO90w

    Re: ダウン

    あわわ
    でももしかしたら、体が「ちょっとは休め」って言ってるのかも。
    ずっと頑張り通しだったのでしょうしね。
    大好きな音楽など聴きつつ、どうぞどうぞお大事に。

  2. recon | URL | OLHiJ7es

    Re: ダウン

    無理が重なっちゃった・・・・かなぁ
    Res、私が言うことではないと思いますが、
    あわてて返さなくてもいいですよ。
    身体が先決です。ゆっくり養生して直してください。

  3. asurairu | URL | Zr2/WiYY

    Re: ダウン

    お疲れさまです。
    こういう時は休むのが一番。
    お大事になさって下さい。

  4. kyktt | URL | -

    Re: ダウン

    ボマスお疲れ様でした&ありがとうございました。
    FLAGMENTS大事に聞いていますよ。
    あと、北の人にもちゃんと送りましたのでご安心を!

    やっとこボマスの挨拶にきたらこの報告でびっくりしました。
    ボマスもお忙しかったですし、
    アフターも寒空の下に結構な時間いらっしゃいましたし、
    そりゃあ倒れもしますよね。
    まずは体を第一に! ご自愛くださいませ。

  5. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: ダウン

    ご心配かけました。ようやく風邪も治ってきたので、滞っている
    諸処の手続きをしなければ、、、。

    >蛍石くん
    いや多分「もう年なんだから無理するな」って言ってたのかも(笑
    心配してくれてありがとうー。

    >reconさん
    気分的に25歳ぐらいのつもりでいたのが間違いの元だったような
    気がします、25て! ご心配感謝です:)

    >asurairuさん
    ご心配痛み入ります。喉と咳と鼻が特に酷かったですね。戻って来ても
    夜中作業を続けてそのまま椅子で寝てたりしたのが不味かったぽい
    ですね、、、気をつけます><

    >kykttくん
    CD聴いてくれてありがとう!北の人、、、ちほ君会いたかったなー。
    次回ぐらいまた遊びに来てくれないものかしら、、。
    風邪は治ったけど声が酷いことになってるよ、素で実家に電話しても
    オレオレ詐欺状態、、、。心配してくれてありがとうね。

  6. tomo | URL | mQop/nM.

    Re: ダウン

    ボマスお疲れさまです
    無理なさらずにゆっくり休んで下さい
    自分は海外在住の為残念ながらCDの購入はできないのですが、iTSで買える事に気付いて喜んでいた所存です。
    グライダーさんの描かれた装丁のCDがないのは残念ですが、曲は純粋に楽しませていただきます

  7. Dixie Flatline | URL | defC7QkY

    Re: ダウン

    >tomoさん
    ご心配ありがとうございます。DL購入も感謝です!
    グライダーさんのアートワークは、iTMSにデジタルブックレット的な形で
    是非付けたかったのですが、現時点では色々と制約があり難しいとの事で
    断念してしまいました。残念です><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dixieflatline.blog59.fc2.com/tb.php/342-7bc295e6
この記事へのトラックバック



